中部電力ミライズ

中部電力創立70周年

中部電力ミライズ創立1周年

夏の快適生活応援! 夏の快適生活応援!
エントリー期間 2021年から6月1日(火)から6月30日(水)まで エントリー期間 2021年から6月1日(火)から6月30日(水)まで

①お子さま世帯 夏の生活応援企画 ①お子さま世帯 夏の生活応援企画

カテエネポイントとは?? カテエネポイントとは??

対象条件・エントリー方法

エントリー期間

2021年6月1日(火)〜2021年6月30日(水)

エントリー方法

STEP1

カテエネ会員登録をする。
(ページ下部から登録可能です。既にカテエネ会員の方は不要です。)

STEP2

本ページ下部ボタン「カテエネ会員の方」よりログインページへログインする。

STEP3

エントリーフォームに必要事項・アンケートを入力しエントリー完了!

●対象条件

エントリー期間中にカテエネサイトにてエントリーいただき、以下の条件のすべてを満たすお客さまが進呈対象となります。

  1. 2021年9月30日(木)時点で、以下の料金メニューで電気またはガスをご使用いただいており、カテエネにご契約情報(お客さま番号等)をご登録いただいているカテエネ会員さま
  2. ポイント進呈時点においても、(1)の対象となる電気またはガスをご使用いただいており、カテエネでご契約情報が確認できるカテエネ会員さま
  3. [電気料金メニュー]

    ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン、スマートライフプランforスマート・エアーズ、時間帯別電灯、3時間帯別電灯、ピークシフト電灯、カテエネプラン、暮らしサポートセット

    [ガス料金メニュー]

    カテエネガスプラン1、カテエネガスプラン2、カテエネガスプラン3
    ※複数のご契約情報をご登録いただいている場合、それぞれのご契約に進呈いたします。

  4. エントリー時点で、カテエネに登録されている全てのご契約については、エントリー期間終了以降に当該ご契約に係る検針票の発行を停止すること、および検針票でお知らせしていた内容をカテエネ上で確認することを承諾いただけるカテエネ会員さま
  5. 2021年4月1日時点で、満22歳以下の方が、ポイント進呈時点においてカテエネにご契約情報をご登録いただいている需要場所で電気またはガスをご使用していただいていること(複数のご契約情報をご登録いただいている場合、ご登録いただいているいずれかの需要場所でご使用いただいていること)

●ポイント進呈時期

2021年9月から10月末までに順次進呈いたします。

但し、前述の特典1に関するエントリー条件を満たすカテエネ会員さまが進呈対象となります。

●注意事項

  • カテエネポイントは、ポイント進呈時点において、電気・ガスのご契約情報(お客さま番号等)をご登録されているカテエネ会員さまに対して進呈いたします。ただし、他のご家族等、複数の方が先に上記の対象契約をカテエネに登録している場合、最も早く登録をした方にポイントを進呈いたします。
  • カテエネにご契約情報(お客さま番号等)をご登録いただく際、お支払い方法が振込用紙の場合は、お申込みから2週間程度で当社からお送りする会員登録手続きのご案内ハガキに記載のパスワードを入力いただき、お手続きを完了いただく必要があります。
  • ポイント進呈時点において、対象条件を満たしていない場合、進呈の対象外になります。
  • ポイント進呈時期については、諸事情により遅れる場合があります。
  • 権利の譲渡、換金等には応じません。
  • 当社は、エントリーに際して、満22歳以下の方が居住の有無を確認させていただきます。この場合、年齢および居住を証明する書類等を提示していただく場合があります。また、対象条件に該当しない等、当該特典進呈が適当ではないことが明らかになった場合、すでに特典進呈したカテエネポイントを精算させていただくことがあります。

エントリー期間

2021年6月1日(火)〜2021年6月30日(水)

エントリー方法

STEP1

カテエネ会員登録をする。
(ページ下部から登録可能です。
既にカテエネ会員の方は不要です。)

STEP2

本ページ下部ボタン「カテエネ会員の方」より
ログインページへログインする。

STEP3

エントリーフォームに必要事項・アンケートを
入力しエントリー完了!

対象条件・注意事項

●対象条件

エントリー期間中にカテエネサイトにてエントリーいただき、以下の条件のすべてを満たすお客さまが進呈対象となります。

  1. 2021年9月30日(木)時点で、以下の料金メニューで電気またはガスをご使用いただいており、カテエネにご契約情報(お客さま番号等)をご登録いただいているカテエネ会員さま
  2. ポイント進呈時点においても、(1)の対象となる電気またはガスをご使用いただいており、カテエネでご契約情報が確認できるカテエネ会員さま
  3. [電気料金メニュー]

    ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン、スマートライフプランforスマート・エアーズ、時間帯別電灯、3時間帯別電灯、ピークシフト電灯、カテエネプラン、暮らしサポートセット

    [ガス料金メニュー]

    カテエネガスプラン1、カテエネガスプラン2、カテエネガスプラン3
    ※複数のご契約情報をご登録いただいている場合、それぞれのご契約に進呈いたします。

  4. エントリー時点で、カテエネに登録されている全てのご契約については、エントリー期間終了以降に当該ご契約に係る検針票の発行を停止すること、および検針票でお知らせしていた内容をカテエネ上で確認することを承諾いただけるカテエネ会員さま
  5. 2021年4月1日時点で、満22歳以下の方が、ポイント進呈時点においてカテエネにご契約情報をご登録いただいている需要場所で電気またはガスをご使用していただいていること(複数のご契約情報をご登録いただいている場合、ご登録いただいているいずれかの需要場所でご使用いただいていること)

●ポイント進呈時期

2021年9月から10月末までに順次進呈いたします。

但し、前述の特典1に関するエントリー条件を満たすカテエネ会員さまが進呈対象となります。

●注意事項

  • カテエネポイントは、ポイント進呈時点において、電気・ガスのご契約情報(お客さま番号等)をご登録されているカテエネ会員さまに対して進呈いたします。ただし、他のご家族等、複数の方が先に上記の対象契約をカテエネに登録している場合、最も早く登録をした方にポイントを進呈いたします。
  • カテエネにご契約情報(お客さま番号等)をご登録いただく際、お支払い方法が振込用紙の場合は、お申込みから2週間程度で当社からお送りする会員登録手続きのご案内ハガキに記載のパスワードを入力いただき、お手続きを完了いただく必要があります。
  • ポイント進呈時点において、対象条件を満たしていない場合、進呈の対象外になります。
  • ポイント進呈時期については、諸事情により遅れる場合があります。
  • 権利の譲渡、換金等には応じません。
  • 当社は、エントリーに際して、満22歳以下の方が居住の有無を確認させていただきます。この場合、年齢および居住を証明する書類等を提示していただく場合があります。また、対象条件に該当しない等、当該特典進呈が適当ではないことが明らかになった場合、すでに特典進呈したカテエネポイントを精算させていただくことがあります。
エントリーに関するよくあるご質問
特定商取引法に基づく表示

ログイン・会員登録してエントリー

お申込みにはカテエネ会員登録が必要です。
カテエネ会員の方は、ログインしてエントリーください。
カテエネ会員登録時に「お客さま番号」をご入力される場合、電気ご使用量のお知らせ(検針票)またはご請求書をお手元にご用意ください。


キャンペーン期間は終了しました。
多数の申込みありがとうございました。

お客さまの声

30代女性の声

20代男性の声

50代女性の声

②エアコンクリーニングの特別割引 ②エアコンクリーニングの特別割引
エアコンクリーニング割引情報
エアコンクリーニング割引情報 イメージ画像
お見積り例 お見積り例
  • カテエネポイントは「1P=1円」として電気料金のお支払いにご利用いただけます。
  • 100P(100円)単位で翌月以降の電気料金のお支払いにご利用いただけます。
料金一覧はこちら

●キャンペーン条件

キャンペーン期間中にe-暮らし株式会社のエアコンクリーニングをお申込みいただき、2021年9月30日(木)時点で中部電力ミライズ株式会社の電気またはガスのご契約情報(お客さま番号等)をカテエネにご登録されており、ポイント進呈時点でもカテエネでご契約情報が確認できるカテエネ会員さまが進呈対象となります。

●ポイント進呈時期

2021年11月末までにエアコンクリーニングの施工およびお支払いが完了されているお客さまに対して、施工およびお支払いが完了された翌月中に進呈いたします。但し、e-暮らし株式会社の都合により、2021年11月末までに施工およびお支払いが完了に至らなかったお客さまについては、これによらず施工およびお支払いが完了された翌月中に進呈いたします。 なお、2021年6月から2021年7月末までに施工およびお支払いが完了されたお客さまについては、2021年9月中に進呈いたします。

●注意事項

  • カテエネポイントは、ポイント進呈時点において、電気・ガスのご契約情報(お客さま番号等)をご登録されているカテエネ会員さまに対して進呈いたします。ただし、他のご家族等、複数の方が先に上記の対象契約をカテエネに登録している場合、最も早く登録をした方にポイントを進呈いたします。
  • カテエネにご契約情報(お客さま番号等)をご登録いただく際、お支払い方法が振込用紙の場合は、お申込みから2週間程度で当社からお送りする会員登録手続きのご案内ハガキに記載のパスワードを入力いただき、お手続きを完了いただく必要があります。
  • ポイント進呈時点において、キャンペーン対象条件を満たしていない場合、進呈の対象外になります。
  • ポイント進呈時期については、諸事情により遅れる場合があります。
  • 権利の譲渡、換金等には応じません。
  • エアコンクリーニング代金は直接e-暮らし株式会社にお支払いください。本キャンペーンの特典ポイントはエアコンクリーニング代金と相殺されるものではありません。
  • 1日あたりのお申込み件数が先着100名さま、キャンペーン期間のお申込み件数の合計が2,000名さまを超えた場合、お申込みを打ち切りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • e-暮らし株式会社が発行するクーポンの利用、他キャンペーンとの併用はできません。
  • 本キャンペーン対象以外のハウスクリーニングについては、キャンペーン対象外となりますので、ご希望される場合はe-暮らし株式会社にお問い合わせください。
キャンペーン条件・注意事項

●キャンペーン条件

キャンペーン期間中にe-暮らし株式会社のエアコンクリーニングをお申込みいただき、2021年9月30日(木)時点で中部電力ミライズ株式会社の電気またはガスのご契約情報(お客さま番号等)をカテエネにご登録されており、ポイント進呈時点でもカテエネでご契約情報が確認できるカテエネ会員さまが進呈対象となります。

●ポイント進呈時期

2021年11月末までにエアコンクリーニングの施工およびお支払いが完了されているお客さまに対して、施工およびお支払いが完了された翌月中に進呈いたします。但し、e-暮らし株式会社の都合により、2021年11月末までに施工およびお支払いが完了に至らなかったお客さまについては、これによらず施工およびお支払いが完了された翌月中に進呈いたします。 なお、2021年6月から2021年7月末までに施工およびお支払いが完了されたお客さまについては、2021年9月中に進呈いたします。

●注意事項

  • カテエネポイントは、ポイント進呈時点において、電気・ガスのご契約情報(お客さま番号等)をご登録されているカテエネ会員さまに対して進呈いたします。ただし、他のご家族等、複数の方が先に上記の対象契約をカテエネに登録している場合、最も早く登録をした方にポイントを進呈いたします。
  • カテエネにご契約情報(お客さま番号等)をご登録いただく際、お支払い方法が振込用紙の場合は、お申込みから2週間程度で当社からお送りする会員登録手続きのご案内ハガキに記載のパスワードを入力いただき、お手続きを完了いただく必要があります。
  • ポイント進呈時点において、キャンペーン対象条件を満たしていない場合、進呈の対象外になります。
  • ポイント進呈時期については、諸事情により遅れる場合があります。
  • 権利の譲渡、換金等には応じません。
  • エアコンクリーニング代金は直接e-暮らし株式会社にお支払いください。本キャンペーンの特典ポイントはエアコンクリーニング代金と相殺されるものではありません。
  • 1日あたりのお申込み件数が先着100名さま、キャンペーン期間のお申込み件数の合計が2,000名さまを超えた場合、お申込みを打ち切りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • e-暮らし株式会社が発行するクーポンの利用、他キャンペーンとの併用はできません。
  • 本キャンペーン対象以外のハウスクリーニングについては、キャンペーン対象外となりますので、ご希望される場合はe-暮らし株式会社にお問い合わせください。
特定商取引法に基づく表記

ログイン・会員登録してお申込み

お申込みにはカテエネ会員登録が必要です。
カテエネ会員の方は、ログインしてお申込みください。
カテエネ会員登録時に「お客さま番号」をご入力される場合、電気ご使用量のお知らせ(検針票)またはご請求書をお手元にご用意ください。


キャンペーン期間は終了しました。
多数の申込みありがとうございました。
③スマートリモコン購入でカテエネポイント進呈 ③スマートリモコン購入でカテエネポイント進呈

ここリモでもっと快適に

ここリモでもっと快適に

ここリモでもっと快適に

ここリモでもっと快適に

ここリモが実質半額! ここリモが実質半額!
  • カテエネポイントは「1P=1円」として電気料金のお支払いにご利用いただけます。
  • 100P(100円)単位で翌月以降の電気料金のお支払いにご利用いただけます。

●キャンペーン条件

キャンペーン期間中にここリモをご購入いただき、ご購入時点で中部電力ミライズ株式会社の電気またはガスのご契約情報(お客さま番号等)をカテエネにご登録されており、ポイント進呈時点でもカテエネでご契約情報が確認できるカテエネ会員さまが進呈対象となります。

●ポイント進呈時期

商品発送が完了した約10日後に進呈いたします。

●注意事項

  • カテエネポイントは、ポイント進呈時点において、電気・ガスのご契約情報(お客さま番号等)をご登録されているカテエネ会員さまに対して進呈いたします。ただし、他のご家族等、複数の方が先に上記の対象契約をカテエネに登録している場合、最も早く登録をした方にポイントを進呈いたします。
  • カテエネにご契約情報(お客さま番号等)をご登録いただく際、お支払い方法が振込用紙の場合は、お申込みから2週間程度で当社からお送りする会員登録手続きのご案内ハガキに記載のパスワードを入力いただき、お手続きを完了いただく必要があります。
  • ポイント進呈時点において、キャンペーン対象条件を満たしていない場合、進呈の対象外になります。
  • ポイント進呈時期については、諸事情により遅れる場合があります。
  • 権利の譲渡、換金等には応じません。
キャンペーン条件・注意事項

●キャンペーン条件

キャンペーン期間中にここリモをご購入いただき、ご購入時点で中部電力ミライズ株式会社の電気またはガスのご契約情報(お客さま番号等)をカテエネにご登録されており、ポイント進呈時点でもカテエネでご契約情報が確認できるカテエネ会員さまが進呈対象となります。

●ポイント進呈時期

商品発送が完了した約10日後に進呈いたします。

●注意事項

  • カテエネポイントは、ポイント進呈時点において、電気・ガスのご契約情報(お客さま番号等)をご登録されているカテエネ会員さまに対して進呈いたします。ただし、他のご家族等、複数の方が先に上記の対象契約をカテエネに登録している場合、最も早く登録をした方にポイントを進呈いたします。
  • カテエネにご契約情報(お客さま番号等)をご登録いただく際、お支払い方法が振込用紙の場合は、お申込みから2週間程度で当社からお送りする会員登録手続きのご案内ハガキに記載のパスワードを入力いただき、お手続きを完了いただく必要があります。
  • ポイント進呈時点において、キャンペーン対象条件を満たしていない場合、進呈の対象外になります。
  • ポイント進呈時期については、諸事情により遅れる場合があります。
  • 権利の譲渡、換金等には応じません。
特定商取引法に基づく表示

詳しくはこちら

「ここリモ」公式サイト

ご購入はこちら

キャンペーン期間は終了しました。
多数の申込みありがとうございました。