ご使用停止のお手続き

停止情報入力
開始情報入力
入力内容確認
完了
<電気のご契約について>
・本申込みについて、電気事業法に基づく供給条件説明および契約締結前の書面交付を当社ウェブサイトに表示する方法により実施されることに同意します。
・当社へお申込みいただく電気需給契約の契約電流・容量・電力は、原則、電気をご使用されるご住所に設置されているブレーカーや設備等の容量に基づき、基本契約要綱等により算定する値とさせていただきます。
(注)電気ご使用開始と同時に契約電流・容量の変更をご希望の場合は、 こちら へお問い合わせください。
中部電力ミライズ株式会社が定める特定小売供給約款または各種要綱および使用場所を管轄する一般送配電事業者が定める託送供給等約款が契約の内容となることに同意します。
・特定小売供給約款は こちら からご確認いただけます。
・基本契約要綱は こちら からご確認いただけます。
・個別要綱は こちら からご確認いただけます。
<ガスのご契約について>
本申込みについて、ガス事業法に基づく供給条件説明および契約締結前の書面交付を当社ウェブサイトに表示する方法により実施されることに同意します。
中部電力ミライズ株式会社が定めるガス基本契約要綱および個別要綱ならびに使用場所を管轄する一般ガス導管事業者が定める小売託送供給約款が契約の内容になることに同意します。
・ガス基本契約要綱は こちら からご確認いただけます。
・個別要綱は こちら からご確認いただけます。
個人情報の利用目的は こちら からご確認いただけます。

東邦ガスの都市ガスエリアで都市ガスを使用します。(プロパンガスではありません。
ガスのご使用開始は、9時~12時、13時~15時、15時~17時のいずれかの時間帯で承ります。 なお、ガス機器の安全を確認させていただくため、 必ずお立会いが必要となります。
ご使用開始当日までにガス機器の準備、電気の通電、水道の開栓を完了させてください。

下記のいずれかに該当する場合は、お電話にてご相談ください。 0120-907-667(ガス専用フリーコール)
受付時間:月曜日~金曜日 9時~19時 土曜日 9時~17時 (日曜・祝日はお休みさせていただいております。)
・ガス工事(ガス機器の取付・取外し、家屋の解体など)を伴う場合
・すでにお申込みいただいた内容の変更
・ガス料金未納などの理由により、ガスの供給を停止している場合
・お引越しを伴わない、一時的なガスのご使用開始・中止


停止をご希望の契約について

ご希望の使用停止日

上記日程以外をご希望の方は、契約受付センターへお問合せください。
⚠電気・ガスを日祝に使用停止する場合はお電話でのみ受付しております。以下の番号までお電話ください。
TEL:0120-907-667(ガス専用フリーコール)
受付時間:月曜日~金曜日 9時~19時 土曜日 9時~17時 (日曜・祝日はお休みさせていただいております)
入力内容に不備があります。

寒冷地(長野県全域、岐阜県の一部、愛知県東部の一部等)の冬季期間(11/1~3/31)は、電気をお止めすることにより、水道管の凍結防止策が必要です。
水抜きの実施など、大家さまや管理会社さまにご確認をお願いいたします。

入力内容に不備があります。

停止されるご契約について

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入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。

ガスのご契約廃止については、現在ご契約中のガス会社へ直接お申込みをお願いします。

ガスの契約先が中部電力ミライズのお客様はガスに関する契約も同一日で廃止となります。

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入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。

停止する場所

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入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。

特殊な数字(ローマ数字など)は「アラビア数字」に置き換えて入力してください。

入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。

当該住所に登録のある電気契約はすべて停止となります。

入力内容に不備があります。

家屋を取り壊される予定日は、停止(解約)希望日の2営業日以降の日を選択してください(お急ぎの場合、お電話にてお問合せください。)


ガス閉栓時、またはガス設備撤去時に立会される方のお名前をご入力ください。

入力内容に不備があります。
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ガス設備撤去に関する調整先のお電話番号をご入力ください。

入力内容に不備があります。

ガス閉栓時、またはガス設備撤去時に立会される方のお名前をご入力ください。

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ガス閉栓時、またはガス設備撤去時に立会される方のご連絡先をご入力ください。

入力内容に不備があります。

最終月のご精算方法

入力内容に不備があります。

お引っ越し後、約2ヶ月間は口座・クレジットカードを解約なさらないようにお願いします。
また、「口座振替」および「クレジットカード」については、現在同じ支払方法によるお支払いをされている場合のみ、ご利用いただけます。

現在ご請求先として登録されている携帯番号へ通知いたします。
また、現在電子決済によるお支払いをされている場合のみ、ご利用いただけます。

現在口座振替およびクレジットカード支払いのお客さまは、移転先での電気料金のお支払いに、現在のお支払い情報を引き継ぐようお手続きいたします。
なお、手続きの都合で、初回はお振込用紙でご請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承願います。

入力内容に不備があります。
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特殊な数字(ローマ数字など)は「アラビア数字」に置き換えて入力してください。

入力内容に不備があります。
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未入力の必須項目があります