ご使用開始のお手続き

入力開始情報
確認
完了
電気事業法に基づく供給条件説明および契約締結前の書面交付について当社ウェブサイトに表示する方法により実施されることに同意します。
(注)なお、契約更新時、変更時の説明・前後書面交付について、当社は電磁的方法によりおこないます。
中部電力ミライズ株式会社が定める特定小売供給約款または各種要綱および使用場所を管轄する一般送配電事業者が定める託送供給等約款が契約の内容となることに同意します。
・特定小売供給約款は こちら からご確認いただけます。
・基本契約要綱は こちら からご確認いただけます。
・個別要綱は こちら からご確認いただけます。
お申込みいただくにあたり、ご契約に関する重要事項説明を事前にご確認ください。
・ご契約に関する重要事項説明は こちら からご確認いただけます。
(上記「こちら」をクリックしPDFを開いていただくと、チェックボックスが活性化します)
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個人情報の利用目的は こちら からご確認いただけます。

開始をご希望の契約について

お申込み内容

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ご希望の電気使用開始日

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上記日程以外をご希望の方は、契約受付センターへお問合せください。

当該住所に登録のある電気契約はすべて開始いたします。

お申込み日以降に弊社で実施する「検針日」を適用いたします。
ただし、お申込み日によっては、その次の検針日を適用させていただく場合がございます。

現在の小売電気事業者さまとの契約について

現在ご契約いただいている小売電気事業者さまが発行した検針票をお手元にご用意ください。

検針票に記載されているお客さま番号をご入力ください。

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検針票に記載されている供給地点特定番号をご入力ください。

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入力した文字を含む小売電気事業者さまを検索することができます。

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ご契約名義

現在、他の小売事業者でご契約いただいている電気契約のご契約名義をご入力ください。

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電気を開始する場所

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特殊な数字(ローマ数字など)は「アラビア数字」に置き換えて入力してください。

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お申し込み者

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必ず契約者ご本人のご了解を得てからお申込みください。

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電気料金のお支払いについて

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口座振替をご希望のお客さまは、ご契約開始後に発送する「ご契約に関するご案内」に「口座振替依頼書」を同封させていただきます。

口座振替については一部取扱いできない金融機関がございます。

取扱い可能な金融機関については こちらをご参照ください

ご契約者とカード会員名義が異なる場合は、当事者双方が合意していることを確認のうえご登録ください。
事前に クレジット利用規約 および  利用可能なクレジットカード であることを確認のうえご登録ください。

お申込み者さまのご登録いただいた携帯番号へ、SMS(ショートメッセージサービス)によりご請求情報およびお支払い方法を通知し、お支払いいただく方法です。
事前にお支払いにあたっての 注意事項 を確認のうえ、同意願います。
なお、口座振替をご希望のお客さまは、ご契約開始後に発送する「ご契約に関するご案内」に「口座振替依頼書」を同封いたしますので、必要事項をご記入のうえ、弊社へお申込み願います。
※手続き完了までの間は、電子決済でのお支払となりますので、ご了承願います。

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ご請求先

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特殊な数字(ローマ数字など)は「アラビア数字」に置き換えて入力してください。

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停電周知先

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特殊な数字(ローマ数字など)は「アラビア数字」に置き換えて入力してください。

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新聞の住所変更手続きについて(購読希望取り次ぎ)

引越し先で購読を希望される新聞社へ、中部電力ミライズからお客さまの情報を取り次ぎます。
詳しくはこちら
※「手続き希望する」にチェックいただくことで、ご希望の新聞社・販売店に対して、新聞購読に必要な情報を連絡することに、同意いただいたものといたします。当該情報は新聞購読以外での利用はいたしません。
引越し元の新聞購読契約については、ご契約の販売店へ直接ご連絡ください。(この申込フォームでは承ることはできません)

購読開始希望日はご希望の電気使用開始よりも後の日程を選択ください。

光インターネットサービスのご案内について

当社の電気・ガス契約とセットでおとくになる光インターネットサービスを、ご入居状況に合わせてご紹介いたします。
詳しくはこちら
※「案内を希望する」にチェックいただくことで、当社担当窓口より2営業日以内にお電話(0120-612-272)いたします。

ウォーターサーバーのご案内について

引越し先でウォーターサーバーのご利用を希望されるお客さまの情報を天然水ウォーターサーバー最大手のプレミアムウォーター社へ中部電力ミライズから取り次ぎます。
詳しくはこちら
※「手続き希望する」にチェックいただくことで、プレミアムウォーター社に対して、お客さま情報を連絡することに、同意いただいたものといたします。当該情報はウォーターサーバー案内以外での利用はいたしません。

料金明細のお知らせ

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毎月の電気料金が確定した際にお知らせします。

LINEアプリにて中部電力ミライズの公式アカウントを友だち登録してください。

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友だち登録はこちら

※ ご契約者さまとの関係が「その他」のお客さまの場合、料金明細は、紙の検針票にてお知らせいたします。

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※日中にご連絡の取れる電話番号をご入力ください。
※料金明細のお知らせをLINEで受け取る場合は、「携帯電話」が選択されます。

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ご契約に関する重要なお知らせ

お申込内容の受付確認をメールでご連絡いたします。
また、電話連絡が取れない場合や、中部電力ミライズからの重要なご案内などをメールにてご連絡させていただくことがあります。

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後日、弊社から電子メールで送付する「ご契約に関する重要なお知らせ」をご確認いただく際に、上記で入力いただく認証用パスワードを使用いたします。

※「000000」や誕生日など、推測されやすい文字は設定しないでください。
※@や#などの記号は設定できません。

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【注意】
「ドメイン指定受信」、「アドレス指定受信」されている場合、電気のご契約に関する重要なお知らせをご確認いただけない場合がございます。
メールアドレスのドメインが「~@chuden.co.jp」、「~@chuden.jp」のメールを受信できるように設定してください。

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未入力の必須項目があります