現在ご契約いただいている小売電気事業者さまが発行した請求書等をお手元にご用意ください。
請求書等に記載されているお客さま番号(契約番号など)ご入力ください。 (注)番号が複数あり、ご記入に迷われる場合は、お手数ですが現在の小売電気事業者さまへお問合せの上、ご入力ください。
請求書等に記載されている供給地点特定番号をご入力ください。
入力した文字を含む小売電気事業者さまを検索することができます。
現在ご契約いただいているガス小売事業者さまが発行した請求書等をお手元にご用意ください。
請求書等に記載されているお客さま番号をご入力ください。
入力した文字を含むガス小売事業者さまを検索することができます。
電灯
動力
中部電力ミライズとのご契約名義は、現在の電気のご契約名義と同一とさせていただきます。
特殊な数字(ローマ数字など)は「アラビア数字」に置き換えて入力してください。
必ず契約者ご本人のご了解を得てからお申込みください。
お申込内容の受付確認をメールにてご連絡いたします。また、電話連絡が取れない場合や、中部電力ミライズからの重要なご案内などをメールにてご連絡させていただくことがあります。 【注意】 メールアドレスのドメインが「~@chuden.co.jp」、「~@chuden.jp」のメールを受信できるように設定してください。
口座振替をご希望のお客さまは、ご契約開始後に発送する「ご契約に関するご案内」に「口座振替依頼書」を同封させていただきます。
口座振替については一部取扱いできない金融機関がございます。
取扱い可能な金融機関については こちらをご参照ください 。
ご契約者とカード名義が異なる場合は、当事者双方が合意していることを確認のうえご登録ください。
事前に電気料金等クレジットカード支払い規約 および利用可能なクレジットカード であることを確認のうえご登録ください。
手続き上、初回ご請求時は、振込用紙を送付させていただく場合がございます。
お申込み者さまのご登録いただいた携帯電話番号へ、SMS(ショートメッセージサービス)によりご請求情報およびお支払い方法を通知し、お支払いいただく方法です。
事前にお支払いにあたっての注意事項 を確認のうえ、同意願います。
SMSの送信ができない場合は、振込用紙を送付させていただきます。
なお、口座振替をご希望のお客さまは、ご契約開始後に発送する「ご契約に関するご案内」に「口座振替依頼書」を同封いたしますので、必要事項をご記入のうえ、当社へお申込み願います。
※口座振替の手続き完了までの間は、電子決済でのお支払いとなりますので、ご了承願います。
検針結果や料金明細のお知らせは、WEB会員サービス「カテエネ」よりご確認いただけます。 また、お客さまのご希望により「LINE」へ料金確定後の料金明細の配信も行っております。 ※環境保全への取り組みの一環として、紙の消費量の削減を目的に書面によるお知らせから、原則、WEB会員サービス「カテエネ」に変更いたしました。
便利なLINEによる料金確定のお知らせ(無料)をご希望のお客さまは、「希望する」にチェックください。
※LINEにて料金通知に関するメッセージを配信いたします。
受け取りにはLINEアプリを取得後、中部電力ミライズ公式アカウントを友達登録し、カテエネとの連携登録が必要となります。 ※LINEアプリをご利用でない場合、QRコードよりダウンロード可能です。
友達登録はこちら
(注)ご契約者さまとの関係が「その他」のお客さまの場合、料金明細は、紙の検針票にてお知らせいたします。
(注)日中にご連絡の取れる電話番号をご入力ください。 (注)料金明細のお知らせをLINEで受け取る場合は、「携帯電話」が選択されます。
未入力の必須項目があります