お申込み日以降に当社で実施する「検針日」を適用いたします。ただし、お申込み日によっては、その次の検針日を適用させていただく場合がございます。
※小売電気事業者さまの事業廃止による電気の切り替えをご希望のお客さまへ検針日によらず現在の小売電気事業者さまの供給終了日時を当社の電気使用開始予定日時とさせていただく場合がございます。
現在ご契約いただいている小売電気事業者さまが発行した検針票をお手元にご用意ください。
検針票に記載されているお客さま番号をご入力ください。
検針票に記載されている供給地点特定番号をご入力ください。
入力した文字を含む小売電気事業者さまを検索することができます。
現在、他の小売事業者でご契約いただいている電気契約のご契約名義をご入力ください。
特殊な数字(ローマ数字など)は「アラビア数字」に置き換えて入力してください。
必ず契約者ご本人のご了解を得てからお申込みください。
口座振替をご希望のお客さまは、ご契約開始後に発送する「ご契約に関するご案内」に「口座振替依頼書」を同封させていただきます。
口座振替については一部取扱いできない金融機関がございます。
取扱い可能な金融機関については こちらをご参照ください。
ご契約者とカード会員名義が異なる場合は、当事者双方が合意していることを確認のうえご登録ください。 事前に クレジット利用規約 および 利用可能なクレジットカード であることを確認のうえご登録ください。
お申込み者さまのご登録いただいた携帯番号へ、SMS(ショートメッセージサービス)によりご請求情報およびお支払い方法を通知し、お支払いいただく方法です。 事前にお支払いにあたっての 注意事項 を確認のうえ、同意願います。 なお、口座振替をご希望のお客さまは、ご契約開始後に発送する「ご契約に関するご案内」に「口座振替依頼書」を同封いたしますので、必要事項をご記入のうえ、当社へお申込み願います。 ※手続き完了までの間は、電子決済でのお支払となりますので、ご了承願います。
環境保全への取り組みの一環として、紙の消費量の削減を目的に、2022年4月分より、検針結果のお知らせ方法を書面によるお知らせ(検針票)から原則WEB会員サービス「カテエネ」に変更いたしました。
料金明細のご確認は、LINEが便利です!LINEによる料金確定のお知らせ(無料)をご希望のお客さまは、「希望する」にチェックください。後日ご登録いただいた携帯電話へ料金確定通知に関するご案内をお送りします。
※LINEにて料金通知に関するメッセージを配信いたします。
受け取りにはLINEアプリを取得後、中部電力ミライズ公式アカウントを友達登録し、カテエネとの連携登録が必要となります。 ※LINEアプリをご利用でない場合、QRコードよりダウンロード可能です。
友達登録はこちら
※ ご契約者さまとの関係が「その他」のお客さまの場合、料金明細は、紙の検針票にてお知らせいたします。
※日中にご連絡の取れる電話番号をご入力ください。 ※料金明細のお知らせをLINEで受け取る場合は、「携帯電話」が選択されます。
お申込内容の受付確認をメールでご連絡いたします。また、電話連絡が取れない場合や、中部電力ミライズからの重要なご案内などをメールにてご連絡させていただくことがあります。
後日、当社から「ご契約に関する重要なお知らせ」を送付します。
後日、当社から電子メールで送付する「ご契約に関する重要なお知らせ」をご確認いただく際に、上記で入力いただく認証用パスワードを使用いたします。
※「000000」や誕生日など、推測されやすい文字は設定しないでください。※@や#などの記号は設定できません。
【注意】 「ドメイン指定受信」、「アドレス指定受信」されている場合、電気のご契約に関する重要なお知らせをご確認いただけない場合がございます。 メールアドレスのドメインが「~@chuden.co.jp」、「~@chuden.jp」のメールを受信できるように設定してください。
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