電気の切替えのお手続き

入力開始情報
確認
完了
<電気のご契約について>
・電気事業法に基づく供給条件説明および契約締結前の書面交付について当社ウェブサイトに表示する方法により実施されることに同意します。
(注)なお、契約更新時、変更時の説明・前後書面交付について、当社は電磁的方法によりおこないます。
・当社へお申込みいただく電気需給契約の契約電流・容量は、原則、電気をご使用されるご住所に設置されているブレーカー等の容量に基づき、契約電流・容量と同一の契約電流・容量とさせていただきます。
(注)電気ご使用開始と同時に契約電流・容量の変更をご希望の場合は、 こちら へお問い合わせください。
中部電力ミライズ株式会社が定める特定小売供給約款または各種要綱および使用場所を管轄する一般送配電事業者が定める託送供給等約款が契約の内容となることに同意します。
・特定小売供給約款は こちら からご確認いただけます。
・基本契約要綱は こちら からご確認いただけます。
・個別要綱は こちら からご確認いただけます。
個人情報の利用目的は こちら からご確認いただけます。

中部電力ミライズとの電気の契約開始日は、お申込み日以降に当社で実施する「検針日」を適用いたします。
ただし、お申込み日によっては、その次の検針日を適用させていただく場合がございます。

※小売電気事業者さまの事業廃止による電気の切り替えをご希望のお客さまへ
検針日によらず現在の小売電気事業者さまの供給終了日時を当社の電気使用開始予定日時とさせていただく場合がございます。


電気の切替えをご希望の契約について

現在の小売電気事業者さまとの電気契約について

現在ご契約いただいている小売電気事業者さまが発行した請求書等をお手元にご用意ください。

請求書等に記載されているお客さま番号(契約番号など)ご入力ください。
(注)番号が複数あり、ご記入に迷われる場合は、お手数ですが現在の小売電気事業者さまへお問合せの上、ご入力ください。

入力内容に不備があります。

請求書等に記載されている供給地点特定番号をご入力ください。

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入力内容に不備があります。

入力した文字を含む小売電気事業者さまを検索することができます。

入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。

請求書等に記載されているお客さま番号(契約番号など)ご入力ください。
(注)番号が複数あり、ご記入に迷われる場合は、お手数ですが現在の小売電気事業者さまへお問合せの上、ご入力ください。

入力内容に不備があります。

請求書等に記載されている供給地点特定番号をご入力ください。

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電灯と動力の契約名義・小売電気事業者さまが異なる場合については、こちらへお問い合せください。
入力内容に不備があります。

ご契約名義

現在、他の小売事業者でご契約いただいている電気契約のご契約名義をご入力ください。

入力内容に不備があります。
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入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。

ご使用開始場所

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入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。

特殊な数字(ローマ数字など)は「アラビア数字」に置き換えて入力してください。

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入力内容に不備があります。

電気料金メニュー

電灯

ご利用有無にかかわらず温水器が現地に取り付けられている場合は、温水器も通電となります。
入力内容に不備があります。
電気温水器をお使いのお客さまにおすすめのプランは、スマートライフプランです。 電気温水器をお使いでないお客さまにおすすめのプランは、ポイントプラン/おとくプラン/とくとくプラン または 従量電灯B/従量電灯Cです。 料金プランの詳細はこちら
入力内容に不備があります。
「ポイントプラン/おとくプラン/とくとくプラン」をお選びいただいた場合、
スイッチング前の契約電流・容量に応じて、自動的に下記①~③のいずれかのプランを適用させていただきます。
・①契約容量が10A~30Aの場合:ポイントプラン
・②契約容量が40A~60A,6kVAの場合:おとくプラン
・③契約容量が7kVA~49kVAの場合:とくとくプラン
「従量電灯B/C」をお選びいただいた場合、
スイッチング前の契約電流・容量に応じて、自動的に下記①~②のいずれかのプランを適用させていただきます。
・①契約電流が10A~60Aの場合:従量電灯B
・②契約容量が6kVA以上の場合:従量電灯C

動力

料金プランの詳細はこちら
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お申し込み者

入力内容に不備があります。

必ず契約者ご本人のご了解を得てからお申込みください。

入力内容に不備があります。
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入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。

お申込内容の受付確認をメールにてご連絡いたします。
また、電話連絡が取れない場合や、中部電力ミライズからの重要なご案内などをメールにてご連絡させていただくことがあります。
【注意】
メールアドレスのドメインが「~@chuden.co.jp」、「~@chuden.jp」のメールを受信できるように設定してください。

電気料金のお支払いについて

入力内容に不備があります。

口座振替をご希望のお客さまは、ご契約開始後に発送する「ご契約に関するご案内」に「口座振替依頼書」を同封させていただきます。

口座振替については一部取扱いできない金融機関がございます。

取扱い可能な金融機関については こちらをご参照ください

ご契約者とカード会員名義が異なる場合は、当事者双方が合意していることを確認のうえご登録ください。
事前に クレジット利用規約 および  利用可能なクレジットカード であることを確認のうえご登録ください。

お申込み者さまのご登録いただいた携帯番号へ、SMS(ショートメッセージサービス)によりご請求情報およびお支払い方法を通知し、お支払いいただく方法です。
事前にお支払いにあたっての 注意事項 を確認のうえ、同意願います。
なお、口座振替をご希望のお客さまは、ご契約開始後に発送する「ご契約に関するご案内」に「口座振替依頼書」を同封いたしますので、必要事項をご記入のうえ、当社へお申込み願います。
※手続き完了までの間は、電子決済でのお支払となりますので、ご了承願います。

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※ご請求情報を通知する重要な情報になりますので、誤りが無いようご入力をお願いいたします。

ご請求先

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特殊な数字(ローマ数字など)は「アラビア数字」に置き換えて入力してください。

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入力内容に不備があります。

停電周知先

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入力内容に不備があります。
入力内容に不備があります。

特殊な数字(ローマ数字など)は「アラビア数字」に置き換えて入力してください。

入力内容に不備があります。
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料金明細のお知らせ

検針結果や料金明細のお知らせは、WEB会員サービス「カテエネ」よりご確認いただけます。
また、お客さまのご希望により「LINE」へ料金確定後の料金明細の配信も行っております。
※環境保全への取り組みの一環として、紙の消費量の削減を目的に書面によるお知らせから、原則、WEB会員サービス「カテエネ」に変更いたしました。

便利なLINEによる料金確定のお知らせ(無料)をご希望のお客さまは、「希望する」にチェックください。

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※LINEにて料金通知に関するメッセージを配信いたします。

受け取りにはLINEアプリを取得後、中部電力ミライズ公式アカウントを友達登録し、カテエネとの連携登録が必要となります。
※LINEアプリをご利用でない場合、QRコードよりダウンロード可能です。

受け取りにはLINEアプリを取得後、中部電力ミライズ公式アカウントを友達登録し、カテエネとの連携登録が必要となります。

友達登録はこちら

※ ご契約者さまとの関係が「その他」のお客さまの場合、料金明細は、紙の検針票にてお知らせいたします。

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※日中にご連絡の取れる電話番号をご入力ください。
※料金明細のお知らせをLINEで受け取る場合は、「携帯電話」が選択されます。

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ご契約に関する重要なお知らせ

お申込みいただくにあたり、電気のご契約に関する重要事項説明を事前にご確認ください。
・ご契約に関する重要事項説明は こちら からご確認いただけます。
(上記「こちら」をクリックしPDFを開いていただくと、チェックボックスが活性化します)
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