ガスのご使用場所は、現在中部電力ミライズとご契約いただいている電気のご使用場所と同じです。 ガスのご契約名義は、現在中部電力ミライズとご契約いただいている電気契約と同一とさせていただきます。 中部電力ミライズとのガスのご契約開始日は、お申込み日以降に東邦ガスで実施する「検針日の翌日」から変更いたします。 (お申込み日が検針日直前の場合、その次の検針日の翌日から変更させていただく場合がございます。) 現在のガス小売事業者さまと警報器やガス機器等のリース契約を締結されているお客さまは、精算等が発生する可能性がございますので、 現在のご契約内容を十分ご確認くださいますようお願いいたします。
現在ご契約いただいているガス小売事業者さまが発行した請求書等をお手元にご用意ください。
請求書等に記載されているお客さま番号をご入力ください。
請求書等に記載されている供給地点特定番号をご入力ください。
入力した文字を含むガス小売事業者さまを検索することができます。
中部電力ミライズ以外のご契約の方は、お申込みいただけません。 中部電力ミライズ以外を選択した場合、お電話にてお問い合せください Tel:0120-907-667 受付時間:9時~19時(月曜日~金曜日)、9時~17時(土曜日)
お客さま番号の確認方法
電気のご契約がセット割引対象の料金メニューのお客さまは、ガス料金から2%割引する「電気・ガスセット割引」を適用いたします。 セット割引対象の料金メニューでないお客さまが「電気・ガスセット割引」の適用を希望される場合は、以下のとおり、セット割引対象の料金メニューに変更させていただきます。 なお、電気料金メニューの変更適用開始日は、お申込み日以降に弊社で実施する「検針日」を適用いたします。 (お申込み日が検針日直前の場合、その次の検針日を適用させていただく場合がございます。)
<紙によるお知らせを受け取りのお客さまへ> ➣紙による検針票を受け取りのお客さま 変更後の契約プランは、2022年4月より検針票の書面による発行を終了させていただきました。WEB会員サービス「カテエネ」にてご確認いただけます。 ➣紙による請求書を受け取りのお客さま 変更後の契約プランは、2022年4月より請求書を有償化(発行手数料100円/月(税込)いたしました。発行停止をご希望の場合は、別途電話でお申込みください。 電話でのお問い合わせ先はこちら。
必ず契約者ご本人のご了解を得てからお申込みください。
日中にご連絡の取れる電話番号をご入力ください。
迷お申込内容の受付確認をメールにてご連絡いたします。 また、電話連絡が取れない場合や、中部電力ミライズからの重要なご案内などをメールにてご連絡させていただくことがあります。 【注意】 メールアドレスのドメインが「~@chuden.co.jp」、「~@chuden.jp」のメールを受信できるように設定してください。
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