現在のガスの契約先は東邦ガスです。(プロパンガスではありません。) 東邦ガス以外でご契約のお客さまはお申込みいただけません。 ガスのご契約開始日は、お申込み日以降に東邦ガスで実施する「検針日の翌日」から変更いたします。 (お申込み日が検針日直前の場合、その次の検針日の翌日から変更させていただく場合がございます。) 中部電力ミライズのガスご契約名義は、電気契約と同ーとさせていただきます。 ガスのご使用場所は電気のご使用場所と同じです。 現在東邦ガスと警報機やガス機器等のリース契約を締結されているお客さまは、精算等が発生する可能性 がございますので、現在のご契約内容を十分ご確認くださいますようお願いいたします。
東邦ガスのガス使用量のお知らせをご確認ください。
現在の東邦ガスのご契約プランに応じた中部電力ミライズのガスのご契約プランに変更させていただきます。
「東邦ガスのご契約について」の「東邦ガスのご契約種別」を選択してください。
カテエネガスプラン1 現在の東邦ガスの契約種別に最も近いプランです。 ご家庭で都市ガスをご利用の全てのお客さまが対象です。
カテエネガスプラン2 現在の東邦ガスの契約種別に最も近いプランです。 キッチン・お風呂・暖房すべてガスをご利用のお客さま向けです。
カテエネガスプラン3 現在の東邦ガスの契約種別に最も近いプランです。 ガス温水床暖房をご利用のお客さま向けです。
カテエネガスプラン3 現在の東邦ガスの契約種別に最も近いプランです。 東邦ガスと比較して、当社ガス料金が高くなる場合がございます。お申込の前に、 料金シミュレーション をおすすめします。
すでに料金プランがお決まりの方は、以下から選択してください。
ご家庭で都市ガスをご利用の全てのお客さまが対象です。
キッチン・お風呂・暖房すべてガスをご利用のお客さま向けです。
ガス温水床暖房をご利用のお客さま向けです。
以下の条件を全て満たしている場合に限り、加入できます。
中部電力ミライズ以外のご契約の方は、お申込みいただけません。 中部電力ミライズ以外を選択した場合、お電話にてお問い合せください Tel:0120-907-667 受付時間:9時~19時(月曜日~金曜日)、9時~17時(土曜日)
お客さま番号の確認方法
※電気のご契約が以下の電気・ガスセット割引対象のご契約のお客さまはガス料金の2%を割引いたします。 電気・ガスセット割引対象のご契約でないお客さまは、電気・ガスセット割対象のご契約に変更させていただきます。
中部電力ミライズから中電エナジーサービスへ警報器契約に必要な情報をお伝えします。詳しくはこちら
必ず契約者ご本人のご了解を得てからお申込みください。
日中にご連絡の取れる電話番号をご入力ください。
迷惑メール設定を行われている方は、事前にドメイン「@chuden.jp」、「@cep.jp」の受信設定を許可に変更してください。
未入力の必須項目があります