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よくあるご質問

カテエネご登録済みのお客さま

契約情報の確認、追加登録、削除について

お客さま番号はどこで確認できますか。

下記の手順にて確認いただけます。

契約情報を追加したいのですが、どうすればよいですか。

契約情報の追加登録は、下記の手順にてお手続きいただけます。
契約情報は、1会員につき100件まで登録いただけます。
ただし、2016年6月末時点で100件以上登録済みの場合、それ以上の登録はいただけません。

■契約情報の追加方法
(1)ログイン後 トップ画面右上部「ご登録内容の確認・変更」をクリック
(2)「ご契約情報の登録・変更・削除」画面の下部にある「ご契約情報を新規登録する」ボタンをクリック
(3)追加登録する契約のお支払方法をクリック

■再生可能エネルギーのご契約の追加登録方法
(1)ログイン後 トップ画面右上部「ご登録内容の確認・変更」をクリック
(2)「ご契約情報、お住まいの情報の登録・変更・削除」をクリック
(3)画面下部「ご契約情報を新規登録する」をクリック
(4)「再生可能エネルギー発電設備をお持ちのお客さま」をクリック

(注)契約情報の追加登録時に、お客さま番号、および電気料金のお支払いにご利用の口座番号の下4ケタ、またはクレジットカード番号の下4ケタの入力が必要となります。

契約情報は、何件まで登録できますか。

契約情報は、1会員につき100件まで登録いただけます。
ただし、2016年6月末時点で100件以上登録済みの場合、それ以上の登録はいただけません。

100件以上の契約情報の登録をご希望の場合、別メールアドレスで会員登録いただき、その会員IDに対して契約情報を登録いただきますようお願いいたします。

「カテエネ」利用中に、電気の契約(料金メニュー)を変更しました。契約情報を追加登録する必要はありますか。

契約情報を追加登録いただく必要はございません。

引っ越しをしますが、引っ越し先の契約情報は自動で反映されますか。

引っ越し先の情報は自動反映されませんので、契約情報の追加登録が必要となります。
ログイン後トップ画面右上部「登録情報の確認・変更」から、引っ越し先のご契約情報の追加登録をお願いいたします。
なお、追加登録時には、お引っ越し先の電気の契約のお客さま番号(13ケタ)が必要となります。

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0120-933-348

月曜日~金曜日:9時~20時 土曜日:9時~17時
(日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます)

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