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カテエネ会員番号はどこで確認できるのですか。

ログイン後 トップ画面に表示されている会員名の下の英数字10ケタの番号がカテエネ会員番号となります。

市町村合併、区画整理などで、住所が変更となったが、カテエネ画面上に表示されている住所はどのように変更するのですか。

お手数お掛けいたしますが、カテエネ受付センターまでお問い合わせください。

カテエネ受付センター:0120-933-348
月曜日~金曜日:9時~20時 土曜日:9時~17時
(日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます)

カテエネに複数の契約を登録しており、他の契約情報を確認したいが、どこで契約を変更すればよいですか。

ログイン後トップ画面に表示されている使用実績グラフ枠内の「他の契約情報を見る」をクリックください。
表示されるご契約一覧より、お客さまが希望される契約をチェックのうえ「変更する」をクリックいただくと表示が変更されます。

料金プランの変更(またはアンペアの変更)を申し込んだが、「ご契約内容」が前の契約プランのままとなっています。

ご契約内容の情報は、電気料金が確定する検針日の翌日に更新されます。
このため、プラン変更(またはアンペアの変更)した場合であっても、変更前のご契約内容の情報が表示される場合がございます。

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カテエネ受付センター
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(日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます)

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