クレジットカード支払いへの変更について
ご契約名義
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使用場所
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お客さま番号の確認方法
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(注)複数契約のお支払方法を変更される場合、1契約ごとでのお申込みが必要となります。
(注)「電気+ガス」のセット契約のお客さまは、ガス契約のお支払い変更手続きは不要です。
なお、ガス契約のお支払い方法は、電気のお支払い方法と同一となります。
ご請求先
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日中にご連絡の取れる電話番号をご入力ください。
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お申込み者
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必ず契約者ご本人のご了解を得てからお申込みください。
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※認証コードの送信先となりますので、誤りが無いようご入力をお願いいたします。
070, 080, 090 から始まる電話番号は SMS、それ以外については音声案内にてお知らせいたします。
日中にご連絡の取れる電話番号をご入力ください。
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お申込内容の受付確認をメールにてご連絡いたします。
また、電話連絡が取れない場合や、中部電力ミライズからの重要なご案内などをメールにてご連絡させていただくことがあります。
【注意】
メールアドレスのドメインが「~@chuden.co.jp」、「~@chuden.jp」のメールを受信できるように設定してください。
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