

平日の食卓も、休日のパーティーも、
お買い物はKacchaoにおまかせを。
毎日の食卓が、
特別な日のごちそうに、みんなの笑顔が華やぐ。
そんなゆたかな時間をお届けするため、
お買い物をあなたに代わってお手伝いします。
ご利用方法


コストコの大人気商品を
1,000商品以上ラインナップ!
販売商品例

家族の楽しい食卓に
家族でのちょっと非日常的な食卓で、
子どもたちも大喜び。
Kacchaoで家族の会話が増えちゃうかも!


大切な人たちとの
楽しいひとときに
ママ友とのホームパーティーはKacchaoで決まり!
大人も子どもも大喜び ♡
食べ切れないときはみんなでシェアしちゃお。


パートナーとの
ちょっとした贅沢に
お手軽に海外のグルメを楽しんでみませんか?
ボリュームがあるのでお友達やご近所さんに“美味しい”を
おすそ分けするのも楽しいですよね。

- 画像はイメージです。
- エリアによってはお届けできない商品がございます。
20歳未満の方への酒類の購買代行、または販売はいたしません。商品配達時に年齢確認をさせていただくこと、または商品のお渡しができないことがあります。
お酒は美味しく適量を。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。飲酒運転は絶対にやめましょう。
配送エリア順次拡大中です!
配送エリア
愛知県・三重県・岐阜県・静岡県
※お届け先により、配送方法が異なります。
よくあるご質問
- サービスの対象地域はどこですか?
- こちらの「配送エリア」をご確認ください。今後、順次配送エリアを拡大していく予定です。
- コストコ会員でなくとも利用できますか?
- 配送エリアにお住まいであれば、どなたでもご利用いただけます。また本サービスでは年会費・月会費などはいただいておりません。
- どうやって買い物すればいいですか?
- 専用の「Kacchaoお買い物アプリ」からご注文ください。本ページ上部のリンク、もしくはApp store/Google Playにて「Kacchao」と検索いただき、アプリをダウンロードください。
- どんな商品を扱っていますか?
- 専用の「Kacchaoお買い物アプリ」では、人気のベーカリーからデリカテッセン、定番の日用品まで、1,000点以上の商品がご注文いただけます。本ページ上部のリンク、もしくはApp store/Google Playにて「Kacchao」と検索いただき、アプリをダウンロードの上、ご確認ください。
- いつまでに注文すればいいですか?
-
名古屋市(港区・熱田区・守山区を除く):
配達希望日の7日前から前日の正午までにご注文下さい。
上記以外の配送エリア:
配達希望日の9日前から前々日の正午までにご注文下さい。 - 配送時間は選べますか?
- ご注文いただく際に配送日時をご指定いただけます。
- 支払い方法を教えてください
- クレジットカード (VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners)でのお支払いとなります。
- 商品の価格は店舗と同じですか?
- コストコ倉庫店/コストコオンラインとは販売価格が異なります。
- 最低購入金額はいくらですか?
- 3,300円(税込、配送料・基本手数料別)以上となります。
- 配達料や手数料はかかりますか?
-
名古屋市(港区・熱田区・守山区を除く):
配送料700円、基本手数料300円がかかります。
※専任ドライバーがお届けします。12,960円以上(税込、配送料・買い物代行手数料別)お買い上げの場合は、配達料は無料となります。
上記以外の配送エリア:
配送料800円がかかります。
※佐川急便でのお届けとなります。 - 配達時間帯に留守にしてもいいですか?
- ご在宅の場合にのみ商品をお渡しいたしますので、ご指定の配送日時にはご在宅をお願いいたします。
- 冷蔵・冷凍品はどのように配送されるのですか?
-
名古屋市(港区・熱田区・守山区を除く):
専用トラックにて保冷資材を用いて、適した温度管理を行った上でお届けいたします。
上記以外の配送エリア:
佐川急便のクール便にてお届けします。
※宅配業者は予告なく変更する場合がございます。 - 再配達はできますか?
-
名古屋市(港区・熱田区・守山区を除く):
ご指定いただいていた配達日の翌日の配達枠に限り、再配達を承ります。なおこの場合、再配達料500円(税込)をいただきます。
上記以外の配送エリア:
佐川急便にお問い合わせください。 - 注文のキャンセルや変更はできますか?
- ご注文締め切り時間まではキャンセル・変更が可能ですが、それ以降はいかなる場合も受け付けておりません。
- 返品はできますか?
- お客さま都合による返品は一切お受けできません。商品に瑕疵がある場合のみ、商品お届け日から2週間以内に、商品の写真を添付の上、kacchao-support@miraiz-connect.co.jpまでご連絡ください。
- その他にも質問がある場合はどうすればいいですか?
- 原則メールにて承っております。kacchao-support@miraiz-connect.co.jpまで、ご用件やご要望をお送りいただけましたら、担当者より折り返しご連絡いたします。
注意事項
- 店舗状況により、在庫切れになる場合がございます。予めご了承ください。
- 入荷の影響で、商品によっては購入点数制限が発生する場合がございます。
- 販売価格は店頭価格とは異なります。Kacchaoでご購入された商品はコストコの商品保証の対象外となります。予めご了承ください。
- Kacchaoはお届け先ごとに配送料・手数料をいただいております。
- 再配達をご依頼の場合は、別途再配達料500円(税込)がかかる場合がございます。
- 注文締切後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。
- 本サービスは中部電力ミライズコネクト株式会社が提供しております。コストコホールセールジャパン株式会社へのお問い合わせはお控えください。