下記すべてを満たすお客さまがキャンペーンの対象となります。
※1 キャンペーン終了までにLINE公式アカウントとカテエネID連携が完了し、中部電力ミライズの「電気料金メニュー(ガス契約、再エネ契約は対象外)」の契約情報が登録されていることが必要です。
※2 キャンペーン期間内に、紙の電気ご使用量のお知らせ(検針票)をペーパーレスの設定に切り替えられた方が抽選の対象となります(キャンペーン以前に切り替え済みの方は、抽選の対象となりません)。
ID連携および
契約情報登録の確認
料金をタップして、電気料金が表示された場合、および「料金確認はこちら」が表示されたらOK。
抽選対象
抽選対象
電気料金が表示されたらOK
抽選対象
「料金確認はこちら」が表示されたらOK
※契約情報の詳細は「料金確認はこちら」よりご確認可能です。
登録が必要です
登録が
必要です
「カテエネとID連携する」が表示された場合、ID連携を完了させてください。
ID連携方法はこちら登録が
必要です
「カテエネ会員の基本情報を登録する」が表示された場合、以下の
2つの登録を完了させてください。
(1)基本情報の登録
(2)契約情報の登録
登録が
必要です
「カテエネに契約情報を登録する」が
表示された場合、以下の
登録を完了させてください。
・契約情報の登録
且つ
キャンペーン開始以降にLINE通知メッセージ経由で新規にカテエネID連携をされた場合および、カテエネに契約情報を登録されている場合は、②は自動で完了しておりますので、次のSTEP2のお手続きは不要です。
検針票ペーパーレスの
設定確認
LINEリッチメニュー
「引越し等お手続き」>「検針票のペーパーレス」お申込みはこちらより設定をご確認ください。
LINEリッチメニューの
「引越し等お手続き」をタップ
「検針票のペーパーレス」の
お申込みはこちらをクリック
「受け取らない」になっていたらOK
必ずLINEアプリから、
上記のSTEP1・STEP2を
確認いただき、
必要事項を登録ください。
キャンペーンに関する
よくあるご質問はこちら
もれなく電気代につかえるカテエネポイント200Pプレゼント!
MYレポートのチェックで貯まるポイントが5倍!
いつでも、どこでも確認できて超便利!
データを電子で保管するので環境にもやさしい!
キャンペーン対象条件をすべて満たした時点で自動的にキャンペーンへの応募となります。
※1つのカテエネIDに複数のご契約情報を登録されている場合も、
1LINE IDにつき1口の応募とカウントさせていただきますので予め了承ください。
2021年2月末予定
・当選者には2021年2月末までにプッシュ通知にて当選のお知らせをさせていただきます。
キャンペーンに関する
お問い合わせはこちら
(通話料無料) 0120-080-003
※LINE株式会社は、本キャンペーンの
スポンサーではありません。
※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。