中電 太郎 さま

・お子さま世帯 夏の生活応援割引
・夏の快適生活応援キャンペーン

申込期間は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

電気料金10%オフ!お子さま世帯 夏の生活応援割引・夏の快適生活応援キャンペーン

お子さま世帯 夏の生活応援割引・夏の快適生活応援キャンペーンを実施いたします。ぜひご活用の上、今夏の生活をより快適にお過ごしください。


電気料金10%オフ!お子さま世帯 夏の生活応援割引

電気料金10%オフ!お子さま世帯 夏の生活応援割引

【割引内容】

<中部エリアのお客さま>

  2020年8月分と9月分の電気料金※110%割引

<中部エリア以外のお客さま>

  カテエネポイント2,000P進呈※2

【対象のお客さま】

  • 22歳以下(注)の方がお住いの世帯で、当社と電気のご契約※3をいただいているお客さまであれば、どなたでもお申込みいただけます。
  • 今後、当社と新たにご契約※3いただくお客さまもお申込みいただけます。
  • 上記を満たし、WEB(カテエネ)よりお申込みいただけるお客さま
(注)1997年(平成9年)の4月2日以降に生まれた方がいらっしゃる世帯が対象

【お申込み期限】

 2020年6月25日(木)まで

【お申込み】

割引の申込み

割引申込みへお進みいただけます。

ご注意: ご契約を複数登録されている方は、お申込み画面内で契約を選択のうえお申込みください。
また、対象プランでない契約の割引適用を希望される場合は、下記からプラン変更をお済ませいただいた後に申込みできます。
プラン変更後に割引申込み

対象プランでない契約は、プラン変更をお済ませいただく必要があります。

【割引申込までの流れ】
 ①「プラン変更する」からプラン変更手続き(おすすめプランを選択)
 ② ①の手続き完了時に表示される、「割引申込みボタン」をクリックし、本ページから割引申込み。

重複申込されていませんか?(申込履歴のご確認)

プラン変更のお手続きが完了したお申込みは、「申込履歴の確認」でご確認いただけます。

申込履歴の確認ページの見方

「電気のご契約プラン変更」が「受付中」となっている場合は、プラン変更のお手続きは完了しておりますので、重複申込とならないようご注意ください。

※「申込履歴の確認」に反映されるお申込みは、WEB申込みのみです。電話でのプラン変更のお申込みは、反映されません。お電話でプラン変更された方は、割引のお申込みはこちらよりお申込みください。

ご契約情報の登録後、割引のお申込みができます。

【割引申込までの流れ】
 ① 「ご契約を登録する」からご契約情報を登録※4
 ② ①の手続き完了時に表示される、本割引の「申込む」ボタンをクリックし、本ページから割引申込み。

ご注意:振込用紙でのお支払いの場合、ご契約情報の登録後に「電気契約開始を予定されている方、もしくは契約開始後間もない方」の申込みからお申込みください。
※ご登録いただいた契約が割引対象外プランの場合:別途プラン変更のお申込みが必要となります。

【割引申込までの流れ】
 ① ご契約開始のお申込みがお済みでない場合、下記からお申込み
    引越し等に伴う電気開始のお申込みはこちら
    他社からの契約変更のお申し込みはこちら

 ② 上記がお済みの場合、「申込み」から割引申込※5へお進みください。

本キャンペーンに関する
よくあるご質問

【お子さま世帯夏の生活応援割引に関する問い合わせ先】

0120-080-003

<受付時間>月曜日~金曜日9:00~19:00
 土曜日9:00~17:00

※土曜日はお電話がつながりにくくなっておりますのであらかじめご承知おきください。


夏の快適生活応援キャンペーン

エアコンクリーニングの特別割引

「エアコンが臭い」「エアコンの効きが悪い」「カビが気になる」

夏の快適生活応援キャンペーン
エアコンクリーニングの特別割引
「エアコンが臭い」「エアコンの効きが悪い」「カビが気になる」
エアコン1台、通常価格より

実質30%以上OFF!

さらに、2台目以降は

実質40%以上OFF!

お見積り例:「お掃除機能なし」のエアコンを設置されている場合

通常価格特別価格実質価格(約30%OFF)
14,190円(税込)12,100円(税込)9,800円(税込)
2,090円値引きさらにカテエネポイント2,300P還元※2
12345678
【お申込み条件】

・当社と電気またはガスの契約があるご家庭のお客さま

・カテエネ会員の方


「エアコンクリーニングの特別割引」は大変ご好評につき、受付を終了させていただきます。多数のお申込み、ありがとうございました。

■お問い合わせ先

0120-667-539

受付時間:月~金曜日 9時~17時

※土曜日、日祝日は、お休みとさせていただきます。


スマートリモコン購入でカテエネポイント進呈

寝苦しい夏に、快適な目覚めを!

スマートリモコン購入でカテエネポイント進呈
寝苦しい夏に、快適な目覚めを!
ここリモが実質半額!カテエネポイント2,500P還元※2
通常価格:4,980円(税込・送料別)
⇒実質価格:2,480円(税込・送料別)
【お申込み条件】

・当社と電気またはガスの契約があるご家庭のお客さま

・カテエネ会員の方

もうすぐ冷房シーズン到来。寝ている間の冷房設定、こんなお悩みありませんか?
・冷房のタイマーが切れて暑くて起きてしまう
・冷房をつけっぱなしで寝ると朝寒くて目がさめる
エアコンやテレビ、照明をスマホでコントールできるようになる「ここリモ」の快眠機能なら、そんなお悩みも解決!
他にも、外出先から家電を操作できたり、スマートスピーカーと連携して音声で家電を操作できたり、お使いの家電はそのままに、手軽に快適・便利な暮らしが実現できます!


本キャンペーンに関する
よくあるご質問

※1 基本料金(電気を全く使用しなかった場合は半額)+電力量料金(燃料費調整額を除く)-その他割引額(全電化住宅割引・おとく割引等)の合計
※2 カテエネポイントは電気料金のお支払いにご利用いただけます。ポイント進呈時点でポイント権利を有する会員に進呈されます。ポイント進呈時期は次の通りです。<中部エリア以外のお客さまの応援割引2,000P進呈:2020年9月末まで、エアコンクリーニングのポイント進呈:2020年9月末まで、ここリモ購入時の2,500P進呈:商品発送から10日前後>
※3 対象プランは、ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン、スマートライフプランforスマート・エアーズ、Eライフプラン(3時間帯別電灯)、タイムプラン(時間帯別電灯)、ピークシフト電灯、カテエネプランをいいます。「for コミュファ光」等の販売を委託する提携先企業の販売する料金プランも含みます。
※4 新たに「カテエネ」にご契約情報の登録をされた場合は、自動でWEB検針票に切り替わります。
※5 お申込みの時期によっては9月、10月分の料金を割引させていただく場合があります。

【本キャンペーンに関する問い合わせ先】

中部電力ミライズカスタマーセンター

0120-080-003

<受付時間>月曜日~金曜日9:00~19:00
 土曜日9:00~17:00

※土曜日はお電話がつながりにくくなっておりますのであらかじめご承知おきください。