Now Loading...

進化するカテエネポイントは今までより2倍以上も多くたまります進化するカテエネポイントは今までより2倍以上も多くたまります

これまで 電気料金をチェックしたり、コラムを読んだりしてポイントGET 2年間で最大1,980ポイント
さらに簡単に!たくさんたまる!!
新登場
  • 電気・ガス料金に応じて毎月ポイント!電気・ガス料金に応じて毎月ポイント!
  • お互いに毎月100P 家族ポイント割!
  • 対象商品のレシート撮影でポイント!
  • アンケートに回答してポイント!
  • これまで

    2年間で最大1,980P

    • カテエネ登録で100P
    • 検針票をWEBご利用明細に変更して200P
    • カテエネで電気のご使用実績やコラムをチェックして2年間で最大1,680P
  • これから

    2年間で約5,240P

    モデルケース

    • カテエネ登録で100P
    • 検針票をWEBご利用明細に変更して200P
    • カテエネで電気のご使用実績やコラムをチェックして2年間で最大1,680P
    • 電気料金・ガス料金に応じて毎月ポイント 2年間で864P
    • 家族ポイント割で2年間で最大2,400P

    おとくプラン40Aで月320kWhの使用量、
    電気料金7,335円のお客さまの例

    • ※対象の料金プランにご加入の場合、平成30年3月からポイントがたまります。平成29年12月時点の燃料費調整額を含めた電気料金(再生可能エネルギー発電促進賦課金を除く)で算定しています。実際のポイント数は電気のご使用状況や燃料費調整額などにより変動します。

カテエネポイント1P1円として
電気料金のお支払いに利用できます!

  • 電気料金がオトクに!!

  • ためたポイントは提携先ポイントに交換もできます。

交換先はコチラ

電気・ガス料金に応じて毎月ポイントがたまる電気・ガス料金に応じて毎月ポイントがたまる

月々の電気・ガス料金200円(税込)につき1ポイント!平成30年3月から進呈開始!月々の電気・ガス料金200円(税込)につき1ポイント!平成30年3月から進呈開始!

条件1・2を満たすお客さまには平成30年3月以降、
月々の電気・ガス料金200円につき1ポイントを自動で進呈いたします。

  • 電気料金・ガス料金
    200円につき(税込) 1ポイント

  • 進呈ポイント

ポイント進呈のタイミングについて

  • ※条件1・2を平成30年1月検針日までに満たしている場合、平成30年2月分料金に対するポイントを平成30年3月に進呈します。
  • ※ポイントは電気料金(再生可能エネルギー発電促進賦課金を除く)・ガス料金(電気・ガスセット割引額を差し引いた金額)それぞれに対して、還元率0.5%で計算します。(小数点以下は切り捨て)
  • ※進呈されるポイントは、毎月「料金確定のお知らせメール」でご案内いたします。
  • ※お支払期限(検針日から50日)以内にお支払が当社で確認できない場合、ポイントは進呈されません。

対象の料金プランへのご加入対象の料金プランへのご加入

条件1

対象の料金プランは、ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン、スマートライフプランforスマート・エアーズ、暮らしサポートセット、会計お手伝いセット、集客お手伝いセット、Eライフプラン(3時間帯別電灯)、タイムプラン(時間帯別電灯)、ピークシフト電灯、低圧高利用契約、カテエネプラン、カテエネガスプランです。

現在の料金プランが「従量電灯B・C」の方は、ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプランなどへの切り替えが必要です。

※ 以下のケースではポイント進呈できません。
・対象契約以外のご契約のみを登録されている場合。
・すでにご家族の方など、他の会員さまが同じ契約を登録されている場合。

カテエネの利用登録(契約情報のご登録)カテエネの利用登録(契約情報のご登録)

条件2

ご自身の対象契約をカテエネにご登録

※ ポイントを進呈する時点で対象のご契約を廃止、契約情報の削除、カテエネを退会した場合、ポイントは進呈されません。

当月のご利用明細をご確認ください当月のご利用明細をご確認ください

  • 図の赤枠内に表示されている内容が、現在ご契約されている料金プランです。
    複数契約をされているお客さまは、「使用量・料金実績」ページの「他の契約情報を見る」ボタンをクリックしていただくと、「ご契約種別」の列にて一覧で料金プランが確認いただけます。

(注)プラン変更はお手続き完了まで2ヶ月程度要する場合があります。

本サービスに関するよくあるご質問はこちら

家族ポイント割家族ポイント割

離れて暮らすご家族(2親等以内)が、どちらも中部電力の電気をご利用いただいている場合、
所定のお手続きをしていただくと、
それぞれのお客さまに対象の料金プラン1契約につき
年間1200円分(毎月100円分)のカテエネポイント
がたまります。

ご加入例ご加入例

このほか

  • ご自宅と首都圏の単身赴任先

  • ご自宅と離れて暮らす大学生など

組み合わせることも可能です

  • ※複数の方と家族ポイント割にご加入いただけますが、進呈するポイント数は1契約につきひと月100ポイントです。なお、カテエネに複数契約を「見える化」対象としてご登録されている場合、進呈するポイントの上限は、カテエネ一会員あたり、ひと月500ポイントとさせていただきます。

お申込みにはいくつかの条件があります。詳しくは以下よりご確認ください。

離れて住むご家族・ご親族の電気料金がおトクに!家族ポイント割 年間1200円分のカテエネポイントがたまります!離れて住むご家族・ご親族の電気料金がおトクに!家族ポイント割 年間1200円分のカテエネポイントがたまります!

進化するカテエネポイント!新しいサービスの一部のご紹介進化するカテエネポイント!新しいサービスの一部のご紹介

レシートでポイント!(スマートフォンのみ)

対象商品を買ってそのレシートを撮影するだけでポイントがもらえるサービスです。近所のスーパーやコンビニ、ドラッグストアなど、どこで買ってもOK。毎月のお買い物がもっとおトクに、もっと楽しくなります。

アプリでチラシを見て、毎日ポイントゲット!

カテエネ×Shufoo!アプリがリニューアルしました。ログインして地域のチラシを見ると、毎日もれなく1ポイントたまります。さらに抽選で毎週2名さまに5,000ポイント、500名さまに50ポイントが当たり、ますますおトクなアプリです!

サービスについて詳しくはこちら

アンケートでポイント!(2018年1月中旬開始)

カテエネ上に掲載されている簡単なアンケートに回答するとポイントがもらえるサービスです。アンケートは、お客さま自身に関するアンケートや暮らしに関するアンケートなどで、日々更新されます。1P~60P程度のポイントがたまります。

(注)プラン変更はお手続き完了まで2ヶ月程度要する場合があります。

本サービスに関するよくあるご質問はこちら