- ※料金連動ポイントは、電気料金およびガス料金のそれぞれ200円(税込)ごとに1ポイントを付与いたします(付与時点で対象契約をご契約いただいている場合に限ります)。
- ※料金連動ポイントの算定対象となる電気料金・ガス料金とは、対象契約の電気料金から再生可能エネルギー発電促進賦課金および「〇っとちゅうでんのサービス料金(forAPプラン手数料を含む)を除いた金額、対象契約のガス料金から電気・ガスセット割引額を差し引いた金額といたします。なお、電気料金やガス料金とは各種精算やポイント充当、新たな買い取りサービスの買取料金充当後の金額といたします。
- ※進呈されるポイントは、毎月「料金確定のお知らせメール」でご案内いたします。
- ※ポイント算定対象月の料金が、ポイント算定対象月の翌々月の料金算定日までに入金済みであることを当社が確認できなかった場合は、ポイント進呈されません。
対象の料金プランは、ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン、スマートライフプランforスマート・エアーズ、暮らしサポートセット、Eライフプラン(3時間帯別電灯)、タイムプラン(時間帯別電灯)、ピークシフト電灯、低圧高利用契約、カテエネプラン、カテエネガスプランです。
現在の料金プランが「従量電灯B・C」の方は、ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプランなどへの切り替えが必要です。
※ 以下のケースではポイント進呈できません。
・対象契約以外のご契約のみを登録されている場合。
・すでにご家族の方など、他の会員さまが同じ契約を登録されている場合。
ご自身の対象契約をカテエネにご登録
※ ポイントを進呈する時点で対象のご契約を廃止、契約情報の削除、カテエネを退会した場合、ポイントは進呈されません。
-
図の赤枠内に表示されている内容が、現在ご契約されている料金プランです。
複数契約をされているお客さまは、「料金・使用量」ページの「プラン表示切替」ボタンをクリックしていただくと、各ご契約の「ご契約種別」欄にて料金プランが確認いただけます。