カテエネ でんきとくらしがみるみる分かる、ポイントたまる。

中部電力
  1. ホーム>
  2. よくあるご質問>
  3. ガスの保安(緊急時の対応)について

よくあるご質問

中部電力のガス

ガスの保安(緊急時の対応)について

ガス漏れなどの緊急時の対応はどのようになりますか。

ガス漏れなどの緊急時には、東邦ガスが従来どおり対応します。中部電力も連携・協力して復旧の対応をいたします。

【ガス契約のお申込みはこちら】

ガス機器が故障した場合も対応してもらえますか。

対応いたします。ガス機器がどのように動作しないかを担当窓口までお知らせください。

新しいウィンドウを開きますガス機器故障に関するお問い合せはこちら

【ガス契約のお申込みはこちら】

カテゴリからよくあるご質問を探す

関連情報

カテエネポイントについて

カテエネポイントはカテエネの楽しいコラムを読むとたまるポイントです。ためたポイントはカテエネポイント広場で素敵な商品に交換ができます。

キャラクター「カテエネコ」について

キャラクター「カテエネコ」についてカテエネのハウス内に住んでいる、カテエネコのプロフィールをご紹介します。

お問い合わせ先

カテエネ受付センター
0120-933-348

月曜日~金曜日:9時~20時 土曜日:9時~17時
(日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます)

新しいウィンドウを開きますパソコン・スマホからのお問い合わせはこちら

カテエネホームへ戻る