カテエネ でんきとくらしがみるみる分かる、ポイントたまる。

中部電力
  1. ホーム>
  2. よくあるご質問>
  3. ログインID・パスワードについて

よくあるご質問

カテエネご登録済みのお客さま

ログインID・パスワードについて

ログインID、パスワードを忘れてしまった。どうすればよいですか。
■ログインIDをお忘れの方(IDとパスワードの両方をお忘れの方もこちらから)
下記URLをクリックし、ご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。ご入力いただいたメールアドレスにログインIDが通知されます。
新しいウィンドウを開きますhttps://www.chuden.jp/a/idreminder/idReminder.html?s=1000

■パスワードをお忘れの方
下記URLをクリックし、ログインIDおよびご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。ご入力いただいたメールアドレスにパスワードの再設定の手続きメールを送付いたします。
新しいウィンドウを開きますhttps://www.chuden.jp/a/passwordmodify/passwordReminder.html?s=1000
すでにカテエネ会員であるが、インターネットのプロバイダの変更、携帯電話の機種変更などで、カテエネに登録していたメールアドレスが無効となり、ログインIDの確認、パスワードの再設定ができないが、どうすればよいですか。
お手数お掛けいたしますが、カテエネ受付センターまでお問い合わせください。

カテエネ受付センター:0120-933-348
月曜日~金曜日:9時~20時 土曜日:9時~17時
(日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます)

カテゴリからよくあるご質問を探す

関連情報

カテエネポイントについて

カテエネポイントはカテエネの楽しいコラムを読むとたまるポイントです。ためたポイントはカテエネポイント広場で素敵な商品に交換ができます。

キャラクター「カテエネコ」について

キャラクター「カテエネコ」についてカテエネのハウス内に住んでいる、カテエネコのプロフィールをご紹介します。

お問い合わせ先

カテエネ受付センター
0120-933-348

月曜日~金曜日:9時~20時 土曜日:9時~17時
(日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます)

新しいウィンドウを開きますパソコン・スマホからのお問い合わせはこちら

カテエネホームへ戻る