よくあるご質問
カテエネご登録済みのお客さま
会員情報の変更(ログインID、パスワード、メールアドレス)について
- ログインID、パスワード、メールアドレスなど、登録している会員情報を変更したいのですが、どうすればよいですか。
- 会員情報の変更は、下記の手順にてお手続きいただけます。
■会員情報の変更方法
(1)ログイン後トップ画面右上部「ご登録内容の確認・変更」をクリック
(2)「カテエネ会員情報の確認・変更」をクリック
(3)「ご登録内容の変更はこちら」をクリック
カテゴリからよくあるご質問を探す
新規会員登録をご検討中のお客さま
カテエネご登録済みのお客さま
- 料金連動ポイントについて
- 家族ポイント割について
- カテエネポイントの電気料金充当について
- ログインID・パスワードについて
- 会員情報の変更(ログインID、パスワード、メールアドレス)について
- ログイン後トップページについて
- WEBご利用明細について
- 使用量・料金実績について
- カテエネレポートについて
- MYレポートについて
- 料金シミュレーションについて
- カテエネポイントについて
- 各種お手続きについて(プラン変更など)
- お楽しみ・くらしの情報
- 契約情報の確認、追加登録、削除について
- メール配信の設定について(料金確定お知らせメール・メールマガジンなど)
- WEBご利用明細のご利用(紙の電気ご使用量の知らせの停止)について
関連情報
カテエネポイントはカテエネの楽しいコラムを読むとたまるポイントです。ためたポイントはカテエネポイント広場で素敵な商品に交換ができます。
キャラクター「カテエネコ」についてカテエネのハウス内に住んでいる、カテエネコのプロフィールをご紹介します。
お問い合わせ先
カテエネ受付センター
0120-933-348
月曜日~金曜日:9時~20時 土曜日:9時~17時
(日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます)
その他の「よくあるご質問」はこちら
(注)内容を確認のうえ選択しお問い合わせください。