カテエネ でんきとくらしがみるみる分かる、ポイントたまる。

中部電力
  1. ホーム>
  2. よくあるご質問>
  3. 会員情報の変更(ログインID、パスワード、メールアドレス)について

よくあるご質問

カテエネご登録済みのお客さま

会員情報の変更(ログインID、パスワード、メールアドレス)について

ログインID、パスワード、メールアドレスなど、登録している会員情報を変更したいのですが、どうすればよいですか。
会員情報の変更は、下記の手順にてお手続きいただけます。

■会員情報の変更方法
(1)ログイン後トップ画面右上部「ご登録内容の確認・変更」をクリック
(2)「カテエネ会員情報の確認・変更」をクリック
(3)「ご登録内容の変更はこちら」をクリック

カテゴリからよくあるご質問を探す

関連情報

カテエネポイントについて

カテエネポイントはカテエネの楽しいコラムを読むとたまるポイントです。ためたポイントはカテエネポイント広場で素敵な商品に交換ができます。

キャラクター「カテエネコ」について

キャラクター「カテエネコ」についてカテエネのハウス内に住んでいる、カテエネコのプロフィールをご紹介します。

お問い合わせ先

カテエネ受付センター
0120-933-348

月曜日~金曜日:9時~20時 土曜日:9時~17時
(日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます)

新しいウィンドウを開きますパソコン・スマホからのお問い合わせはこちら

カテエネホームへ戻る