引越しのお手続き時に「for APプラン」を
お申込みいただくには
ご利用中のプランが下記に記載のプランに
なっているかご確認ください。
ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン、
スマートライフプランforスマート・エアーズ、Eライフプラン(3時間帯別電灯)、
タイムプラン(時間帯別電灯)、ピークシフト電灯のいずれかにご加入いただく必要があります。
供給(電気ご利用)開始日以降、
カテエネにログインいただき、
「各種手続き・登録変更」からお申込みください。
※引越し手続き完了済の方でカテエネ会員でない方はこちらから
手続き方法をご確認ください。
4人家族のケース(契約電流:40A 電気ご使用量:320kWh/月
ガスご使用量:31㎥/月の場合)
「for APプラン」に関するお問い合わせ内容を
まとめてあります。
※1試算条件
・「for APプラン」適用特典として付与されるカテエネポイント(1年目1,000P/年、翌年以降500P/年)を含みます。
・Amazonプライムの年会費は、4,900円(税込)【2022年4月時点】となります。
※2カテエネポイントは電気料金のお支払いにご利用いただけます。
※3「for APプラン」にご加入いただき、新規で「カテエネガスプラン1・2・3」にもご加入いただいたお客さまは、カテエネポイント1年目1,000ポイント、翌年以降は500ポイント進呈いたします。
既にカテエネガスプランにご加入いただいているお客さまは毎年500ポイント進呈いたします。
契約電流:40A 電気ご使用量:320kWh/月の場合
「for APプラン」に関するお問い合わせ内容を
まとめてあります。
※1試算条件
・「for APプラン」適用特典として付与されるカテエネポイント(400P/2年、1P=1円相当)を含みます。
・Amazonプライムの年会費は、4,900円(税込)【2022年4月時点】となります。
※2カテエネポイントは電気料金のお支払いにご利用いただけます。
ぜひこの機会にカテエネガスプランに
お申込みください!
「for APプラン」をお申込み後、
Amazonプライムギフトコードの受取方法をご案内するメールが中部電力ミライズから届きます。
Amazonプライムギフトコードを登録するだけで、Amazonプライムが1年間使えるようになります。
<現在、Amazonプライム会員の方は、Amazonプライムギフトコードを登録するとプライム会員期間の終了日が1年延長されます>
契約期間中、毎年ギフトコードが送られてきます。
1
「for APプラン」
お申込み完了
2
カテエネ登録
メールアドレス宛てに
メールが届きます
3
Amazonプライム
ギフトコードを受け取り、
ご自身で登録
4
Amazonプライム
1年間ご利用可能
1
「for APプラン」
お申込み完了
2
カテエネ登録
メールアドレス宛てに
メールが届きます
3
Amazonプライム
ギフトコードを受け取り、
ご自身で登録
4
Amazonプライム
会員期間が1年間延長
申込み前に必ずご確認ください
下記のタイトルをクリックすると、詳細が表示されます
Amazonプライムがおトクについてくる電気料金プランです。
【ご加入条件】
中部エリアで、ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン、スマートライフプランforスマート・エアーズ、Eライフプラン(3時間帯別電灯)、タイムプラン(時間帯別電灯)、ピークシフト電灯にご加入いただいているお客さま※
※「ご加入条件」に記載のないプランにご加入いただいているお客さまは、「ご加入条件」に記載のプランに契約を変更していただくことで、「for APプラン」へのご加入が可能です。
※既にAmazonプライムにご加入いただいているお客さまも対象となります。
※ご加入条件に記載のあるプランに「for コミュファ光」等にご加入いただいているお客さまも対象となります。
「for APプラン」のご加入を希望される場合は、カテエネからお申込みください。
お申込みの際には、カテエネ会員登録およびご契約情報の登録が必要となります。なお、お電話でのお申込みは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
「for APプラン」の適用期間途中で、お客さまに「for APプラン」の適用がなくなった場合は、適用終了日からあらかじめ定めた適用期間の末日までの残存期間の月数(1月未満の端数は切り捨てます。以下「残存月数」といいます。)に375円を乗じた金額を、原則、解約手数料として申し受けます。ただし、適用期間の更新にあたって、適用期間更新日の前に当社があらかじめAmazonプライムギフトコードをお知らせした場合で、適用期間の更新を待たずに終了されるときの解約手数料は、残存月数に12を加えた値に375円を乗じた金額といたします。
「for APプラン」を解約する場合は、以下問い合わせ窓口までご連絡ください。
中部電力ミライズカテエネ受付センター 0120-933-348
受付時間:月曜日~金曜日/9時~20時、土曜日/9時~17時(日・祝・年末年始除く)
※「for APプラン」を解約いただいた場合は、ご契約いただいている対象プランに戻ります。
※引越し等により電気のご契約を廃止された場合は、解約となります。「for APプラン」は引越し先へ継続することができないため、改めてお申し込みが必要となりますのであらかじめご了承ください。なお、「for APプラン」の適用終了後であっても、Amazonプライムの利用期間が終了するまでは、引き続きAmazonプライムをご利用いただけます。
【プライムギフトコードの配信について】
次回検針日の翌日以降に当社WEBサイト「カテエネ」にご登録のメールアドレスに配信いたします。
具体的な検針日については、ご利用明細に記載しておりますので、そちらをご確認ください。
【「for APプラン」の更新および解約について】
「for APプラン」適用から10か月後を目途にカテエネにご登録のメールアドレスにご案内のメールを配信いたします。同内容で契約を継続される場合、特段のお手続きは不要です。 Amazonプライムの継続利用を希望されない場合は、「for APプラン」の解約後、お客さまにてAmazonプライムの退会手続きを行ってください。
Amazonプライムの退会手続きをしない場合、当社が通知したプライムギフトコードの有料会員期間終了後は、お客さまにAmazonプライム会費が課金されることになりますので、ご注意ください。
【ポイント進呈について】
「for APプラン」のご加入と合わせて、新規で「カテエネガスプラン1・2・3(以下、ガス契約)」にもご加入いただいたお客さま※1は、初回に限りカテエネポイントを1,000ポイント、次回以降は500ポイント進呈※2いたします。既にガス契約にご加入いただいているお客さまは、初回から毎年500ポイント進呈※2いたします。ガス契約へのご加入がない場合は、初回から毎年200ポイント進呈※2いたします。
※1 「for APプラン」への申込日を基準として、前後3カ月までの間にガス契約のご使用(供給)を開始したお客さま
※2 カテエネポイント進呈の条件は、以下のとおりといたします。
【カテエネポイント進呈条件】
「for APプラン」の適用日(プライムギフトコード配布日)の属する年度(当年4月から翌年3月までの期間)の翌年度8月頃に進呈いたします。ただし翌年度の7月末時点において、「for APプラン」の適用を受ける電気契約およびガス契約の契約を有するお客さま、かつ進呈時点におけるカテエネ会員に限るものとし、毎年同一条件でカテエネポイントを進呈いたします。
以下の利用規約も合わせてご確認ください。
「for APプラン」のご契約にあたって(PDF)
・プライムギフトコードが到着しましたら、速やかに登録してください。
お客さまによる登録遅れ等、当社の責によらない事由により、不利益が生じた場合、当社はその責任を負いません。
・プライムギフトコードは、次回検針日の翌日以降に取得いただけます。
プライムギフトコード登録前にAmazonプライムをご契約される場合、遡ってプライムギフトコードを適用することはできませんので、ご注意ください。
・プライムギフトコードを付与した後は、事情に関わらず、新たなコードの発行および返却はできません。あらかじめご了承ください。
・プライムギフトコードを当社のガス・電気料金等に充当することはできません。
・Amazonプライムのサービス内容については、アマゾンジャパン合同会社が定める、Amazonプライム会員規約に基づくものといたします。
Amazonプライム会員規約の変更により、お客さまに不利益が生じても、当社はその責任を負いません。
・Amazonプライムのご利用にはクレジットカードが必要です。
すでに中部電力ミライズの電気をご利用の方
※カテエネにログイン後、「for APプラン」にお申込みください。カテエネ会員ではないお客さまは、カテエネに新規登録していただく必要があります。
※対象プラン以外の電気料金プランをご契約の方は、こちらより、料金メニューの変更を行ってください。対象プランはこちら
まだ中部電力ミライズの電気をご利用でない方
(中部エリアにお住まいの方)
「for APプラン」対象の電気料金プランにご契約後、カテエネにご登録ください。カテエネにご契約情報を登録後、「各種手続き・登録変更」ページ内料金プランの変更の手続き内の「「for AP プラン」のお申込みはこちら」へご加入ください。対象プランはこちらをご参照ください。
首都圏・関西圏にお住まいの方へ
「for APプラン」は、中部エリア向けのプランであるため、首都圏および関西エリアのカテエネプランは適用対象外となります。
【中部電力ミライズ株式会社】主催プラン
・本プランは中部電力ミライズ株式会社による提供です。
・Amazonプライムの年会費※は、中部電力ミライズ株式会社が負担しています。
・本プランについてのお問い合わせはAmazonではお受けしていません。
中部電力ミライズカテエネ受付センター(0120-933-348)までお問い合わせお願いいたします。
受付時間:月曜日~金曜日/9時~20時、土曜日/9時~17時(日・祝・年末年始を除く)
・ご提供いただく個人情報を含む各種情報は中部電力ミライズ株式会社によって収集・管理・利用されますことをあらかじめご了承ください。
個人情報のお取り扱いの詳細はこちら
※Amazonプライム年会費 4,900円(税込)【2022年4月時点】
Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
特定商取引法に基づく表示【中部電力ミライズ】
特定商取引法に基づく表示【アマゾンジャパン合同会社】