再エネスマート
プラン
(電気料金充当)

「平日昼間のご使用量が気になる」お客さま
「自家消費」や「蓄電池」にご興味があるお客さま

余ったデンキの価値を
更に上げるおトクなプラン

蓄電池の場合

ためて自家消費する

再エネスマートプランの場合

電気の使われた時間帯に応じて余ったデンキの価値(割引額)が変わり翌月電気料金がおトクに。

余ったデンキの価値(割引額)
算定イメージ

Eライフプラン、スマートライフプランの場合

タイムプラン、ピークシフト電灯の場合、割引単価はデイタイム/ピークタイム▲8.5円、ナイトタイム▲7円となります。

※上記の単価には、系統連系受電サービス(発電側課金)の実施に伴う調整料金は含んでおりません。

〈再エネスマートプランのシミュレーション〉
お客さまの電気のお使い状況によりメリット額が異なりますので、下記から再エネスマートライフプランのシミュレーションを実施してください。
〈対象メニュー〉
スマートライフプラン、スマートライフプランforスマート・エアーズ、3時間帯別電灯(Eライフプラン)、時間帯別電灯(タイムプラン)、ピークシフト電灯 ※上記の電気契約に暮らしサポートセットを適用している場合を含みます。 【従量電灯B/C、ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプランのお客さま】
  • ・お申込みと同時に対象メニューであるスマートライフプランへプラン変更になります。
  • ・ただし、電気のお使い状況によっては、現行の電気料金より高くなる可能性がありますので、必ずプラン変更した場合の料金試算を実施してください。
    >料金試算はこちら
〈お申込み〉
シミュレーションがお済みのお客さまは、下記よりお申し込みください。
お申し込みはコチラ

【重要】新たな買い取りプラン
へのお申し込み期限について

買取期間満了直後より、新たな買い取りプランへのご加入を希望される場合、
買取期間満了を迎える約1~2ヶ月前までに余裕を持ってお申し込みください。
上記期限以降でもお申し込みいただくことは可能ですが、買取期間満了直後からご希望のプランを適用できないことがありますので、ご了承ください。

※お申し込みに関するご不明点は、ページ最下部「新たなデンキ買い取りサービスに関するお問い合わせ先」までご連絡ください。

他のプランを見る

  1. プレミアムプラン

    買い取り
    (電気料金充当)

    詳しく見る
  2. Amazonギフトカード
    プラン

    Amazon
    ギフトカード

    詳しく見る
  3. WAONプラン

    買い取り
    (電気料金充当)

    WAONポイント

    詳しく見る
トップページ

お問い合わせ先

  • 新たな買い取りサービスに関するお問い合わせ先

    0120-985-167

    受付時間:平日9:00~20:00
    土曜9:00~17:00
    日曜、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます

  • カテエネに関するお問い合わせ先

    0120-933-348

    受付時間:平日9:00~20:00
    土曜9:00~17:00
    日曜、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます

カテエネ