よくあるご質問

お探しのよくあるご質問は削除されたか見つかりません。

エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。

中部電力ミライズにガスと電気の契約を切り替えるにはどのように申し込めばよいですか?

他社さまから当社へ電気およびガス契約の切替えをご希望の場合は、以下の方法よりお申込みください。

お申込方法について
(1)当社ウェブサイトからお申込みいただく場合は、以下のページよりお手続きください。
各種手続き
(2)お電話によるお申込みの場合は、下記の当社ガス専用ダイヤルまでお問い合わせください。

中部電力ミライズ ガス専用ダイヤル
Tel:0120-907-667
(受付時間:平日9時~19時/土曜9時~17時)
(注)日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)はお休みとさせていただきます。

エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、
ありがとうございます。

ご意見を入力して下さい。

1000文字以内で入力してください。

ご回答いただきまして、
ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、
ありがとうございます。

関連するFAQ

  • 中部電力ミライズにガスを切り替えるとき、ガスメーターの取り替えはありますか?

  • 中部電力ミライズにガスを切り替えるとき、ガスが止まることはありますか?

  • 現在、中部電力エリア内に住んでおり、電気の契約先を他社から中部電力ミライズに戻したいが、カテエネで、どのような手続きをすればよいですか。

あなたの契約
まってるニャ

新規ご加入のお客さま

引越し
開始手続き

他社からの
切替え