ガスとセットでおトク

東邦ガス「一般ガス料金」と比べて
「電気とセット」(カテエネガスセット)で
こんなにおトク!

※上記の東邦ガス料金メニューは原料費調整単価に上限がある一方で、当社はその上限がないため、原料費調整額の増加分がお得になる金額を上回る可能性もあります。 電気の契約が当社の「おとくプラン」、ガスの契約が東邦ガスの「一般料金ガス」のお客さまで、年間ガス使用量が
372㎥(月間使用量31㎥)の場合

セット割引適用!(カテエネガスセット)

※算定条件
◯年間ガス使用料372㎥は、東邦ガスとご契約のご家庭のお客様1件あたりの平均的な使用料です。◯当社のガス料金は、原料費調整額を含んでいません。◯電気・ガスセット割引(カテエネガスセット)額は、原料費調整額を含んでいません。◯消費税等相当額10%を含めた金額です。
●実際のガス料金は、ガスのご使用状況やご契約の時期、原料費調整額等により変動します。●電気・ガスセット割引(カテエネガスセット)は、当社との電気需給契約が、特定小売供給約款による契約(従量電灯B・C等)の場合には、当社が別途指定する基本契約要綱および個別要綱による契約(おとくプラン、とくとくプラン等)にご変更いただくことで、適用します。

安心・満足の理由

ご利用満足度94.8%!!
安心・満足3つの理由

中電ガスはご利用満足度94.8%※
  • 安心安全の品質・保安保証

    中電ガスなら品質・保安はもちろん、ガス機器も今まで通り、お客さま件数46万件突破で安心の実績。ご利用満足度も94.8%とご好評いただいております。 ※1

  • 切り替えは申込むだけ最短3分

    お手続きはWEBまたはお電話からで最短3分で完了!ガスメーターなどの切り替え工事や東邦ガスへの解約手続きも不要です。切り替え手続きだけで、今まで通りガス機器をご利用いただけます。 ※2

  • 開栓作業は、土日・祝日も実施!
    緊急時は24時間365日
    対応いたします

    ガスの開栓作業は、土日・祝日も含めて対応しています。土日のお引っ越し時に合わせてお申込みいただくことで、スムーズに使用開始できます。
    ガスくさいとき・警報器が作動したときなど緊急時は、24時間365日対応いたします。

※1 : 4段階評価のうち、「満足している」「どちらかといえば満足している」の合計
調査委託先:マクロミル
回答者:愛知県・岐阜県・三重県に在住、かつ中部電力ミライズのガスをご契約の20代~60代の男女1,022人。調査期間:2021年7月21日~7月28日
※2 : 「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」をご用意ください。

カテエネだとこんなにおトク!

カテエネ会員のここがおトク

  • ポイントが自動でたまっておトク!

    カテエネでは、料金連動で自動でカテエネポイントをためることが可能です。その他にも、省エネ行動や、普段のお買い物やカテエネ企画に参加するなどでためることができます。

  • 提携ショップがたくさんでおトク!

    ためたカテエネポイントを電気料金のお支払いや、提携先企業のポイントに交換が可能です。
    また提携先のネットショップをご利用いただくと、 ネットショッピングのポイントに加え、カテエネポイントもたまり、ダブルでおトクになります。

  • ご使用実績をチェックすると
    毎月最大
    100ポイントたまる!

    カテエネ会員になって、ガスの料金や使用量をチェックすると、年間最大600ポイントがたまります。さらに電気とガスをセットにすると、年間最大1200ポイントに。またカテエネで毎月の使用料を似た家族の平均値と比べることで、省エネの進捗を確認できます。

くらしを豊かにするサービス

くらしをさらに豊かにする
サービス・プランをご紹介

  • カテエネ光 powered by So-net

    電気、ガスとセットでおトク!セキュリティソフトが標準装備(最大7台まで)で安心な光インターネットサービスです。

  • for APプラン

    当社電気契約とAmazonプライムを別々でご契約されるより、ご契約容量や電気使用量に関わらず、どなたでもおトクになるプランです。
    ※お申込みには、家庭向け WEB サイト「カテエネ」の会員登録およびご契約情報の登録が必要となります。

  • 暮らしサポートセット

    電気ご使用料金に月額300円(税込)をプラスするだけで、水まわりのトラブルや鍵の紛失などに24時間365日駆け付ける様々な安心サポートです。

最短3分でお手続き完了!

インターネットから

ガスの検針票をお手元にご用意の上、
以下お申込みボタンより、お手続きを進めてください。

店舗・商店用などビジネス用途でガスをご利用のお客さまは
お電話のみの申込みとなります。

お電話から

ガスのご契約・申込みに関する問い合わせ

家庭用およびビジネス用途でガスを申込みされる場合はこちらから。(フリーダイヤル)

0120-907-667

受付時間:平日 9:00~19:00、土曜 9:00~17:00

※日曜・祝日・年末年始はお休みとさせていただきます。