お知らせ
- 2023.12.1★「省エネチャレンジ」に参加して ポイントゲット★
-
この夏大好評だった「省エネチャレンジ」を再び実施いたします!
楽しく、おトクに、上手に省エネに取り組んで期間限定の特典をゲットしよう!■NACHARGE未加入の方
※2023年12月1日から2024年2月29日までの間に、新たにNACHARGEにご加入いただいた方が参加対象となります。
【特典①】新規NACHARGE加入者限定!新規加入でカテエネポイント500ポイントを進呈。
【特典②】期間中、節電実施でもらえるポイントが大幅アップ。
【特典③】電力使用量を前年同月分と比較して3%以上削減すると、1契約あたりカテエネポイント50ポイント/月を進呈。
是非この機会にNACHARGEへ参加登録をお願いします。
■NACHARGE加入済の方
【特典①】期間中、節電実施でもらえるポイントが大幅アップ。
【特典②】電力使用量を前年同月分と比較して3%以上削減すると、1契約あたりカテエネポイント50ポイント/月を進呈。
2023年12月1日から2024年2月29日までの間に、「省エネチャレンジ」の参加条件に同意のうえ参加申込をしていただいた方が参加対象となります。
下記の【▼「省エネチャレンジ」への参加申込はこちら▼】をクリック後、実績サイトの上部に掲載のバナーよりお申込みください。【よくあるご質問】
Q:ポイントが進呈されたかはどこで確認できますか?A:カテエネサイト「ポイント履歴」よりご確認いただけます。Q:2023年12月1日より前にNACHARGEへ申込をした場合、NACHARGEの新規申込特典500ポイントの対象となりますか?A:2023年12月1日から2024年2月29日までの間に、新たにNACHARGEにご加入いただいた方でポイント進呈条件を満たした方が対象となります。 - 2023.11.20システムメンテナンスによるサービスの一時停止について
-
平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため、2023年11月21日(火) 01:00~11月21日(火) 7:00(予定※)の間、「NACHARGE Link(ネイチャージリンク)」のお申し込みができません。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※メンテナンス作業状況により予告なくシステム停止時間を延長させていただく場合もございます。 - 2023.10.23 ★ポイントGETのチャンス! 秋の「イマカジ」!ポイントチャレンジ
-
※参加募集は終了しました
みんなで「イマカジ」にチャレンジして、再生可能エネルギーを上手に活用!!
※イマカジとは?
「今、家事をしよう!」の略語です。普段の家事を太陽光の発電量が多い時間帯に行うことで、再生可能エネルギーの有効活用につながります。【特典内容】
[特典①]キャンペーン参加アンケートに回答するとカテエネポイントを進呈
[特典②]キャンペーン期間中の「電気使用時間帯の変更」依頼に応じたアクション成功回数に応じてカテエネポイントを進呈
[特典③]キャンペーン終了後アンケートに回答するとカテエネポイントを進呈
【申込受付期間】
2023年10月23日(月) ~ 2023年11月24日(金)
※参加募集は終了しました【申込・特典進呈条件】
NACHARGEに加入しており、かつ申込受付期間中にキャンペーン参加アンケートへの回答が完了しているお客さまが対象となります。
特典により、ポイント進呈条件が異なりますので、「ポイント進呈条件詳細はこちら」をご確認ください。
【よくあるご質問】
Q:ポイントの進呈はいつされますか?A:2024年1月末までに進呈予定です。
Q:ポイントが進呈されたかはどこで確認できますか?A:カテエネサイト「ポイント履歴」よりご確認いただけます。 - 2023.10.23システムメンテナンスによるサービスの一時停止について
-
平素は、「NACHARGE Link(ネイチャージリンク)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年10月27日(金) 00:00~10月31日(火) 23:59(予定※)の間、 システムメンテナンスのため、「NACHARGE」、「NACHARGE Link」および家庭向けWEBサービス「カテエネ」をはじめとしたサービスやホームページの一部がご利用いただけません。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※メンテナンス作業状況により予告なくシステム停止時間を延長させていただく場合もございます。 - 2023.9.15新規申込の手続きがしづらい状況について
-
平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
現在、一部のお客さま環境下におきまして、NACHARGE Linkのお申込み手続きがしづらい状況が発生しております。原因については、現在調査中です。復旧次第ご案内させていただきます。
ご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。