お知らせ
- 2024.7.3「省エネチャレンジ」でポイントゲット!
-
今夏も「省エネチャレンジ」を実施!
楽しく、おトクに、上手に省エネに取り組んで期間限定の特典をゲットしよう!
【特典】
<新規加入の方対象>
新規特典 対象期間:2024年7月3日(水)~2024年9月30日(月)
①NACHARGEに新規加入すると、カテエネポイントを500ポイント進呈
②NACHARGE Linkに新規加入すると、カテエネポイントを500ポイント進呈
※NACHARGE、NACHARGE Linkどちらも新規加入すると、①+②の特典(カテエネポイント1,000ポイント)を進呈します。
※2022年7月のNACHARGEサービス開始以降、新規加入者を対象とした特典を受け取った事がある方は特典進呈対象外とします。
※NACHARGE Linkの詳細はこちら
<参加者全員対象>
- 特典① 対象期間:2024年8月1日(木)~2024年9月30日(月)
節電依頼メールに記載のURLより事前エントリーするごとに、カテエネポイントを1ポイント/回進呈 - 特典② 対象期間:2024年7月3日(水)~2024年9月30日(月)
「節電」の依頼に応じ、アクションを成功すると、成功回数に応じてカテエネポイントを10ポイント/回進呈 - 特典③ 対象期間:2024年7月3日(水)~2024年9月2日(月)
電力使用量を前年同月分と比較して3%以上削減すると、1契約あたりカテエネポイントを50ポイント/月進呈
省エネチャレンジの詳細は省エネチャレンジサイトをご確認ください。
【申込方法】
※NACHARGEに”加入していない方”と”加入済みの方”で申込方法が異なります
<NACHARGEに加入していない方>
中部電力ミライズの省エネチャレンジサイト、またはNACHARGEのサービスサイトより、NACHARGE(省エネチャレンジ)の申込を完了してください。
<NACHARGEに加入済みの方>
NACHARGEの専用サイトにログイン後、上部に掲載の省エネチャレンジのバナーをクリックし、申込を完了してください。
↓ログイン後こちらのバナーをクリック↓
【よくあるご質問】
Q:ポイントの進呈はいつされますか?A:特典により進呈時期が異なります。詳細は省エネチャレンジサイトよりご確認いただけます。
→省エネチャレンジサイトはこちら
Q:ポイントが進呈されたかはどこで確認できますか?A:カテエネサイト「ポイント履歴・ご利用ポイント」よりご確認いただけます。
Q:2024年7月3日(水)より前にNACHARGEへ申込をした場合、NACHARGEの新規申込特典500ポイントの対象となりますか?A:2024年7月3日(水)~2024年9月30日(月)までの間に、新たにNACHARGEにご加入いただいた方でポイント進呈条件を満たした方が対象となります。 - 特典① 対象期間:2024年8月1日(木)~2024年9月30日(月)
- 2024.6.19メンテナンスによるサービスの一時停止について
-
平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため、2024年6月27日(木) 0:00~6月30日(日) 7:59(予定※)の間、「NACHARGE(ネイチャージ)」および「NACHARGE Link(ネイチャージリンク)」のご利用ができません。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※メンテナンス作業状況により予告なくシステム停止時間を延長させていただく場合もございます。
- 2024.4.19【期間限定】電気を使っておトク!?
-
※申込受付は終了しました
◆キャンペーン名称◆
春の「イマカジ」!ポイントチャレンジ
◆概要◆
NACHARGEから「電気使用」をご依頼をします。
依頼の時間に「家事」などで電気を使用すると、ポイントを獲得するチャンス!
みんなでアクションを実施してみよう!
◆特典◆
【参加者全員特典】
依頼の時間に「家事」などで電気を使用すると、ポイントを獲得するチャンス!- 特典①:キャンペーン参加アンケートに回答するとカテエネポイント10P進呈
- 特典②:「電気使用」の依頼に応じ、アクションを成功すると、成功回数に応じてカテエネポイント10P進呈
- 特典③:キャンペーン終了後アンケートに回答するとカテエネポイント10P進呈
【新規加入者特典】
依頼の時間に「家事」などで電気を使用すると、ポイントを獲得するチャンス!- 特典④:キャンペーン申込期間中、NACHARGEに新規加入いただいた方を対象にカテエネポイント500P進呈
※NACHARGEに加入済みの方は特典④は進呈対象外です。
◆キャンペーン実施期間◆
2024年4月19日(金)~2024年6月2日(日)
◆キャンペーン申込期間◆
2024年4月19日(金)~2024年5月24日(金)
◆申込方法◆
※申込受付は終了しました
※NACHARGEに加入していない方 →STEP1からご確認ください
※NACHARGEに加入済みの方 →STEP2からご確認ください
STEP1.NACHARGEに加入する。
NACHARGEについてご確認いただき、申込みをお願いします。
STEP2.NACHARGEへログインする。
STEP3.ログイン後、サイト上部に掲載の本キャンペーン画像をクリックする。
STEP4.キャンペーンサイトへ移動後、内容をご確認いただき、「アンケートに答えて参加」より申込む。
キャンペーン特典、注意事項等、詳細は規約をご確認ください。
【よくあるご質問】
Q:「節電」ではなく、なぜ「電気を使う」必要があるのか?A:電気は貯めておくことができません。そのため、天候に左右される再生可能エネルギーは発電にあわせて使うのが効果的です。NACHARGEでは再生可能エネルギーの発電量を予測しながら、電気の使用をご依頼しています。
Q:ポイントの進呈はいつされますか?A:2024年7月末までに進呈予定です。
Q:ポイントが進呈されたかはどこで確認できますか?A:カテエネサイト「ポイント履歴」よりご確認いただけます。 - 2024.4.8LINEからNACHARGEに簡単ログイン!!
-
いつもNACHARGEをご利用いただきありがとうございます。
2024年4月1日より、中部電力ミライズのLINE公式アカウントからNACHARGEへログインできるようになりました。LINE公式アカウントとカテエネの連携が完了していれば、メールアドレスやパスワードの入力が不要で、NACHARGEの実績などを確認できます。ぜひご利用ください!
◆確認方法◆
中部電力ミライズのLINE公式アカウントの「おすすめ情報」からNACHARGEへログインいただけます。
◆中部電力ミライズのLINE公式アカウントについて◆
中部電力ミライズのLINE公式アカウントでは、電気料金や電気・ガスの使用状況なども簡単に確認できます。ぜひこの機会に連携をお願いいたします。
詳細はこちら
◆ID連携・利用方法◆
STEP1.「中部電力ミライズ カテエネ」を友達に追加する
- ①LINEアプリ上の「友だち」から検索エリアをタップ
- ②「中部電力ミライズ カテエネ」を入力して検索し、「追加」をタップ
STEP2.「カテエネアカウントでログインして、ID連携」
- ①「メニューを開く」をタップ
- ②「カテエネとID連携をする」をタップ
- ③「TC IDでログインする」をタップ
- 2023.12.20★「省エネチャレンジ」に参加して ポイントゲット★
-
この夏大好評だった「省エネチャレンジ」を再び実施いたします!
楽しく、おトクに、上手に省エネに取り組んで期間限定の特典をゲットしよう!■NACHARGE未加入の方
※2023年12月1日から2024年2月29日までの間に、新たにNACHARGEにご加入いただいた方が参加対象となります。
【特典①】新規NACHARGE加入者限定!新規加入でカテエネポイント500ポイントを進呈。
【特典②】期間中、節電実施でもらえるポイントが大幅アップ。
【特典③】電力使用量を前年同月分と比較して3%以上削減すると、1契約あたりカテエネポイント50ポイント/月を進呈。
是非この機会にNACHARGEへ参加登録をお願いします。
■NACHARGE加入済の方
【特典①】期間中、節電実施でもらえるポイントが大幅アップ。
【特典②】電力使用量を前年同月分と比較して3%以上削減すると、1契約あたりカテエネポイント50ポイント/月を進呈。
2023年12月1日から2024年2月29日までの間に、「省エネチャレンジ」の参加条件に同意のうえ参加申込をしていただいた方が参加対象となります。
下記の【▼「省エネチャレンジ」への参加申込はこちら▼】をクリック後、実績サイトの上部に掲載のバナーよりお申込みください。【よくあるご質問】
Q:ポイントが進呈されたかはどこで確認できますか?A:カテエネサイト「ポイント履歴」よりご確認いただけます。Q:2023年12月1日より前にNACHARGEへ申込をした場合、NACHARGEの新規申込特典500ポイントの対象となりますか?A:2023年12月1日から2024年2月29日までの間に、新たにNACHARGEにご加入いただいた方でポイント進呈条件を満たした方が対象となります。 - 2023.11.20システムメンテナンスによるサービスの一時停止について
-
平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため、2023年11月21日(火) 01:00~11月21日(火) 7:00(予定※)の間、「NACHARGE Link(ネイチャージリンク)」のお申し込みができません。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※メンテナンス作業状況により予告なくシステム停止時間を延長させていただく場合もございます。 - 2023.10.23 ★ポイントGETのチャンス! 秋の「イマカジ」!ポイントチャレンジ
-
※参加募集は終了しました
みんなで「イマカジ」にチャレンジして、再生可能エネルギーを上手に活用!!
※イマカジとは?
「今、家事をしよう!」の略語です。普段の家事を太陽光の発電量が多い時間帯に行うことで、再生可能エネルギーの有効活用につながります。【特典内容】
[特典①]キャンペーン参加アンケートに回答するとカテエネポイントを進呈
[特典②]キャンペーン期間中の「電気使用時間帯の変更」依頼に応じたアクション成功回数に応じてカテエネポイントを進呈
[特典③]キャンペーン終了後アンケートに回答するとカテエネポイントを進呈
【申込受付期間】
2023年10月23日(月) ~ 2023年11月24日(金)
※参加募集は終了しました【申込・特典進呈条件】
NACHARGEに加入しており、かつ申込受付期間中にキャンペーン参加アンケートへの回答が完了しているお客さまが対象となります。
特典により、ポイント進呈条件が異なりますので、「ポイント進呈条件詳細はこちら」をご確認ください。
【よくあるご質問】
Q:ポイントの進呈はいつされますか?A:2024年1月末までに進呈予定です。
Q:ポイントが進呈されたかはどこで確認できますか?A:カテエネサイト「ポイント履歴」よりご確認いただけます。 - 2023.10.23システムメンテナンスによるサービスの一時停止について
-
平素は、「NACHARGE Link(ネイチャージリンク)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年10月27日(金) 00:00~10月31日(火) 23:59(予定※)の間、 システムメンテナンスのため、「NACHARGE」、「NACHARGE Link」および家庭向けWEBサービス「カテエネ」をはじめとしたサービスやホームページの一部がご利用いただけません。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※メンテナンス作業状況により予告なくシステム停止時間を延長させていただく場合もございます。 - 2023.9.15新規申込の手続きがしづらい状況について
-
平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
現在、一部のお客さま環境下におきまして、NACHARGE Linkのお申込み手続きがしづらい状況が発生しております。原因については、現在調査中です。復旧次第ご案内させていただきます。
ご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。