お申し込みの前によくあるご質問

お客様からよくいただくご質問と回答をまとめました。お問い合わせいただく前にご確認ください。

口座開設について銀行サービスについて アプリ操作・お手続きについてカテエネポイントについて

口座開設について

開設条件・準備
手順・操作方法

銀行サービスについて

アプリサービス
ATM・カード・引き落とし
デビットカード
その他

アプリ操作・お手続きについて

各種お手続き
操作方法

カテエネポイントについて

ポイントの獲得・使用について

お問い合わせ

お問い合わせにあたっての
注意事項

お問い合わせメールからご依頼を承れないお取引等もございますのであらかじめご了承ください。

中部電力ミライズ株式会社はメールにより取得した個人情報(氏名、電話番号、メールアドレス、お問い合わせ内容などを含み、「顧客情報」といいます)を、お客様のお問い合わせ内容へのご回答、お問い合わせいただいたサービスのご案内のために利用いたします。
また、お問い合わせ内容に対応するために、中部電力ミライズ株式会社は、所属銀行である住信SBIネット銀行株式会社に対して顧客情報を提供し、相互に利用する場合がありますのであらかじめご了承ください。なお、お問い合わせ内容によっては各社から回答する場合があります。

各社プライバシーポリシーは各社ホームページ上にご用意しております。

早急に回答するよう努めておりますが、ご質問の内容や混雑の状況によっては回答までに時間を要する場合がございます。

かんたん口座開設 アプリダウンロードはこちらからかんたん口座開設 アプリダウンロードはこちらから

カテエネBANK

ダウンロードはこちら

QRコードApp StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう

Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

Apple、Appleのロゴ、iPhone、iPad、App Store、Touch ID、Face IDは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。

銀行代理業の概要

所属銀行
住信SBIネット銀行株式会社
銀行代理業者
中部電力ミライズ株式会社
許可番号
東海財務局長(銀代)第221号
取扱い業務
預金の受入れ、資金の貸付、為替取引を内容とする契約の締結の媒介
お問い合わせ先
Katene.Bank@chuden.co.jp
受付時間
月曜~金曜 9時~17時(土曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)は除く)